gf

海外の反応をまとめました。



・オーストラリアでは、すべてが白か黒!
曖昧なデタラメは存在しない!


・君たちは2022年ワールドカップを開催するべきだ。


・それでもみんな、アフリカ選手権を見たがる。


・すべてのグループが、瓜二つだ。
勝ち点9-6-3-0。
これは凄い。


・大きな驚きはあったか?
例えば、意外なチームがグループステージを突破した?
俺はアジアのサッカーをあまり追っていない。


・中国が首位通過したことは、驚きだったよ。
過去数年の調子を見る限り、ウズベキスタンが首位通過すると思っていた。


・俺はドローなんて大嫌いだ。





・ハイタッチしようぜ、アジアサッカー連盟。


・どういたしまして。(イラク人)


・アメリカでも報道してほしい。


・引き分けの何が悪いんだ?


・残り試合が、すべてノックアウトステージなら、もう引き分けはないと保証されているのでは?


・↑PK戦に突入したら、ドローと見なされる。


・↑奇妙だな。
勝者と敗者がいるのに、ドローだなんて。


西アジアサッカー選手権2014のグループBを忘れるな。
※全試合がスコアレスドロー
Team Pld
W
D
L
GF
GA
GD
Pts
 Bahrain 2 0 2 0 0 0 0 2
 Iraq 2 0 2 0 0 0 0 2
 Oman 2 0 2 0 0 0 0 2


・↑バーレーンは、この大会で1点も奪えなかったのに3位になった。

http://goo.gl/iBFB6p http://goo.gl/j8H0eT http://goo.gl/VDbH5t
今夜の日本戦で記録が途切れるか?アジアカップで22試合引き分け無しの最長記録(海外の反応)
follow us in feedly