weew

海外の反応をまとめました。


グループステージベストイレブン


・このチームは、デタラメだよ。
イランの全4得点で、テイムリアンが重要な働きを見せたのに。


・イランの選手が全員選べれるべきだとは思わない
でもテイムリアンが含まれていないことが、手抜きだということを示している。


・どうして中国のGK
王大雷が入っていないの?
(アジア杯)中国代表GKが12歳のボールボーイの指示通りに飛んでPKストップ!(海外の反応)


・このチームでバルセロナに勝てる?


・↑いいや。


・日本から3人も選んでいるのか?
正気か?
本田はドフリーでシュートを外した以外に、この3試合で何かしたか?
馬鹿げた選考だよ。


・オマール・アブドゥッラフマーンは、UAEのメッシ。
凄い技術だよ。


・本田愛しているぜ。(イラクより)


・どんな日でも、ルオンゴの代わりに香川を選ぶよ。
オマールは、本当に凄い。


・本田とルオンゴを見られて嬉しい。
健闘を祈る。





・何だこれは?
ウズベキスタンの選手は?


・ウズベキスタンのサルドル・サビルホジャエフはどこ?


・とても上手そうなチームだ。


・俺はオーストラリア人だが、韓国のGK
鄭成龍とイランのサルダル・アズムンが入っているべきだと思う。


・グッチが点を取ったのに、マフブートを選ぶなんて。


・奇誠庸は、アジア最高のミッドフィルダーだ。


・私はイラン人だが、本田のことが好きだ。
本当に上手い。


・どうしてイラクの選手のことを嫌うの?


・素晴らしいターンを見せて、ゴールを決めた彼はどこ?
「イランのメッシ」がアジア杯で決めた見事なゴールが海外で話題に(海外の反応)


http://goo.gl/2mLymQ
follow us in feedly