gh
海外の反応をまとめました。




・互角の試合になるだろうね。
韓国は毎試合1点しか奪っていないが、固いディフェンスを見せている。
ウズベキスタンのカウンターは、素晴らしいけれど、失点している。
両チームに幸運を。


・間違いなくタフな試合になるだろうね。
この試合は延長戦に入って、もしかしたらPK戦に突入するかも。
そして韓国が勝つ。


・ウズベキスタンにとって、韓国はあまりに組織化されていて、規律のとれた相手だと思う。


・数十秒の間に、2回チャンスが訪れたのに無駄にした。
試合を決めていたかもしれないのに。


・死に物狂いのビッグセーブ。


・なんて一撃だ、ソン!


・ウズベキスタンのGKは、野獣だな。


・ネステロフが、0-0を維持している。


・あのGK...今頃2-0になっていてもおかしくない。


アフメドフが怪我をして交代した。
ウズベキスタンにとっては、痛手だね。



・韓国の選手たちは、簡単に倒れるね。
近くに寄るたびに、転げ回る。
サウジの審判は、もちろんそれに騙される。


・イスマイロフが、また危険なエリアでファウルを与えている。


・どうして、いまだに無得点なんだ?





・ イ・グノは、どうしてあれを外せるの?


・どうやったら、あのヘディングを外せるの?!!!


・なんて試合だ。
俺は凄く楽しんでいるぞ。
古き良きアジアの試合だ。


・この試合は、かなりハラハラするな。


・今度は、キム・ジュヨンがヘディングを外した。
ナム・テヒも外した。
もとマシなフィニッシャーたちがいたら、今頃3-3だね。


・どうしてあれを外せるんだよ?
トーレスへのトリビュートか?
トーレス師匠がゴール前で間一髪のスーパークリア!(海外の反応)


・俺たちは、誰がファイナルサードでチャンスを台無しにするかコンテストでもしているの?


・パレレルワールドでなら、5-2だね。 


・延長戦だぜ、ベイビー!


・PK戦にはならないで。
PK戦にはならないで。


・ようやく点が入った。


・ここ数分のウズベキスタンは、だらしなかった。
高い代償になったね。





・頼むよ、ウズベキスタン!
PK戦に突入するのに必要なのは、1点だけだよ!


・韓国人に恨みはない。
でもPK戦が見たい。


・デニソフは、落ち着けよ。
2枚目のイエローを貰うぞ。


・韓国人選手が、恥知らずにも芝生の上を転げ回っている。


・どうやら韓国は、1-0でしか勝てないみたいだね。


・ チャ・ドゥリ兄貴。


・チャは、臆病者ではない世代の韓国人選手だ。
未だに右サイドで暴れ回る。
伝説だよ。
父親のレベルではないが、それでも凄い。


・すごい2点目だった。


http://goo.gl/x3udKrhttp://goo.gl/TBezPB
follow us in feedly