gd
1.22 アジア杯準々決勝 オーストラリア2-0中国]
 アジア杯は22日、準々決勝を行った。ホスト国でA組2位のオーストラリア代表は、3連勝でB組を1位で突破した中国代表と対戦し、2-0で勝利した。オーストラリアの準決勝は27日、明日23日に行われる日本対UAEの勝者と対戦する。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・かなりナーバスだ。


・クルーズは今まで代表戦でプレーした選手の中で、一番痩せている。
棒線画だよ。


・酷い芝生だ。


・オーストラリアは、スロースターターだね。


・ライアンよ、俺に心臓発作を起こさせるつもりか?


・テレビで見ると、中国人の観客がホームのように見せているぞ。


・ジェディナクは、一体何をしているんだ?


・今のところ、審判がかなりひどい。


・どうしてみんなマークされている選手にパスを出すの?


・中国の得点は、避けようがないな。


・もし負けたら、二度と中華料理は食べない。


・惜しかったね。
オージーは、どうなっているんだ?


・ルオンゴは、ピッチ上にいるのか?


・韓国戦と同じくらい酷いプレーをしていないか?


・理解できない。
クロスがケーヒルに向かったのに、ネットが揺れなかった。


・ルオンゴにセットプレーのキッカーを任せたい。


・どうして前半のロスタイムが、1分だけなのか誰か説明してくれないか?





・すごいゴールだ!
ゴール動画リンク


・彼がまたやった!


・ケーヒル!何というフィニッシュ!


・今夜目撃したことを言葉で表すことは出来ない。
あの男を愛している。


・ケーヒルの大会最優秀ゴール。


・2点目を頼むぜ!


・どうしてあれを外せるんだ?


・良い攻撃だ。
入らなくて残念。


・ブレッシャーノが交代して良かった。
酷かったよ。


・また決めたぞ!


・良いボールだった。





・50歳までケーヒルを代表でプレーさせているだろうな。


・ケーヒルがいなかったら、オーストラリアは全然駄目だな。


・あれを決めないのは、難しいだろ。


・ディフェンスを何とかしないとな。
日本にやられるぞ。


ケーヒルを首相に。
http://goo.gl/yfM9ol
follow us in feedly