fs
【1月23日 AFP】第16回アジアカップ(2015 AFC Asian Cup)は22日、準々決勝が行われ、韓国は延長戦の末2-0でウズベキスタンに勝利し、準決勝に進出した。 韓国は孫興民(Heung Min Son、ソン・フンミン)が延長戦に2得点を決め、ウズベキスタンとの厳しい戦いを制して4強入りを決めた。
海外の反応をまとめました。



ゴール動画



車ドゥリは、車範根の息子だ。
なんという化け物だ。



・車ドゥリは、いまだにプレーしているのか?


・ありえないだろ。
しかも代表チームだ。
何年も前に引退したと誓ってもいい。


・↑2014シーズンをもって、FCソウルで引退する予定だった。
でも引退を1年延ばした。


・↑彼に息子がいると良いな。
フランクフルトには、次世代の車が必要だ。


・↑次世代の車は、電気自動車?それとも燃料電池車?


・決まって良かったな。
もし俺が6000ヤードを全力疾走して、味方がバーの上に大きく打ち上げてしまったら、激怒するだろう。


・交代したばかりだったのか?
118分の時点で、すごい突破を見せたな。


・↑68分に交代出場した。


・↑疲れた相手に車を交代出場させることは、良い動きだ。
でも彼に先発して欲しい。





・ナイスラン!ナイス股抜き!ナイスゴール!


・車のことが、本当に恋しい。(セルティックファン)


・いまだに車がプレーしているなんて、知らなかったよ。


・車!



・↑なんだか幸せな気分になった。

http://goo.gl/G7Q362
follow us in feedly