gn
海外の反応をまとめました。



・イランが1-0で勝つ。


・ハジサフィがスタジアムの外にボールを蹴り出した。


・いつも通り、ショジャエイは酷い。


・ハギギは、自分の仕事を完璧にこなしている。


・サルダル・アズムン!


・素晴らしいゴールだった。
デジャガのいるイランの右サイドは、脅威だな。


・ハハ!演技をして2枚目のイエローカードを受けたか。


・冗談だろ?
レッドカードだって?!


・レッドカードにふさわしいよ。


・イランの有名なスポーツマンシップさ。


・あのレッドカードは厳しすぎるだろ。


・ウィリアムズは、一体何を考えていたんだ?


・この審判は、どうなっているんだ?
どうしてオージーの審判を起用する?


・グッジョブ、ベン・ウィリアムズ。
また自分のことを嫌う国が出来たな。


・自分にレッドカードを出せ、ベン・ウィリアムズ。


・ハハ、アンサリファルドが監督のケイロスを落ち着かせようとしている。
こういう光景は、一体どれくらいの頻度で見られる?


・心配するな。
どうせ俺たちは点を取らない。(イラク人)


・酷いディフェンスだったな。
1-1だ。





・奴にレッドカードを出せよ!


・転げ回るのを止めろ!


・イランのファンたちが、Aリーグの審判を楽しみ始めている。


・ウィリアムズは、試合のコントロールを失っている。


・イランは10人になった方が、ボールが回るな。(笑)


・俺たちのプレーは酷いな。
イランに試合を支配されている。


・どうしてデジャガを交代させるの?


・↑彼は疲れていた。


・グッチが入って来た。


・延長だぜ!行け!


・ゴール!マフムード!


・年寄りが決めたぞ!


・昨晩のケーヒルのヘッドよりも素晴らしかった。


・イランには奇跡が必要だな。
ここから追いつけるとは思えない。


・この試合は狂っている。


・マジかよ!2-2だ!


・ゴール&カードのショーだな。


・イラクの選手たちは疲れている。
これはまずい。


・あと一点決まれば、試合が決まる。





・PKだ!


・なんというドラマなんだ。


・馬鹿げたチャレンジだったね、ハハ。


・イラクのPK成功。


・ゴーーール!


・イランが決めたぞ!


・マジかよ!3-3だ!!


・狂った延長戦だな。


・ありえない・・・なんて試合なんだ。


・一体何が起こっているんだ?


・今のところ、今大会最高の試合だよな?


・PK戦突入だな。


・アメリカ人だ。
寝ないでこの試合を見ていて良かった。


・凄くナーバスだ。


・ふかしてしまった。


・両チームとも緊張しているな。


・またミスか。


・ハハ。0-0のPKだ。


・ハラハラする試合だ。


・イラクのユニフォームを着たピルロ?


・このPK戦は、100-100まで続くだろう。


・ああ!気の毒なイラン!


・おめでとうイラク!


・なんという試合なんだ。

http://goo.gl/ZHIIDThttp://goo.gl/ipPQCw
follow us in feedly