hf

海外の反応をまとめました。



・今大会の乾はいいね。


・日本が良いスタートを見せている。


・ゴーーール!


・ゴラッソ!ゴラッソ!ゴラッソ!


・なんというゴールだ。


・凄い大会だな。


・これは面白くなりそうだ。


・今のところ、日本は酷そうだね。


・日本、目を覚ませ。


・UAEは、ちょっとだけバルサっぽい。


・今、日本人以外のアジア人は、みんな幸せだよ。


・本田はケーヒルのプレーを見過ぎだな。(笑)


・もし日本にケーヒルがいたら、今頃2-1だ。


・乾が決めたかと思ったよ。
彼はゴールに飢えているように見える。


・ゴール前を固めろ、UAE!


・遠藤と本田がチャンスを作り出している。
少しずつ良くなっているね。


・日本のサポーターたちの近くに座っているが、彼らの応援はすごい。


・みんな、オマールと契約しよう。


・UAEのパスを見てみろ!


・後半から武藤を見たいと思っていたが、出てきたね。





・あと少しでUAEに2点目が入っていた。


・武藤、頼むよ。


・日本はイランからヘディングを学ぶべきだね。


・日本人は、韓国戦のオーストラリア人の気分だろうな。


・オマールは凄い選手だな。
良いパスを出すし、ボールコントロールも良い。


・耐えてくれUAE。
今度エミレーツ航空に乗るから。(オーストラリア人)


・日本の応援は、キャッチーだね。


・UAEはチェルシーよりも固くゴール前を固めている。


・ナイスゴールだ。


・柴崎!


・同点になるのは、時間の問題だった。


・試合を決めてくれ、本田。


・日本がすごいプレッシャーをかけているが、UAEはゴール前にすごい壁を築いている。


・ビッグチャンスだったね。
美しいパスの組み立てだったけど。


・何故なんだ、香川?!!!
美しいフィニッシュになるはずだったのに!


・オーストラリアにとっては、延長戦は良いことだけどね。


・素晴らしいサッカーナイトだ。


・岡崎に代えて出てきた男が馬鹿げたミスを2回した。
それと終了間際の馬鹿げたシュートミス。
何をしているんだ?日本よ。






・日本の勝利は、避けようがない。


・フリーキックだ!


・本田の時間だ。


・柴崎が蹴るぞ。


・惜しい!


・もし日本が負けたら、自分たちのせいだね。


・2試合続けてPK戦だ。


・オマールは、チップキックを蹴りそうな気がする。


・本田がふかした。


・国際宇宙ステーションが無事だと良いが。


・このオマールという男は信じられない。


・なんてことだ。
香川が外した。


・シドニーでこれが起きている。

http://goo.gl/P8nDpg
follow us in feedly