gddd





・サヨナラ!


・香川と本田!ナイスPK!


・なんというPKだ!オマール!


・やった!彼らと対戦しなくてすむ。(オーストラリア人)


・これで優勝出来るぞ!


・オーストラリアと韓国の決勝を楽しみにしている。
決勝で日本と対戦したかったから、残念だ。(韓国人)


・切腹。


・UAEを褒めたい。


・可哀想な香川・・・。


・モイーズは、正しかった。


・本田のPKは、地球の軌道から外れた。


・↑いまだに宇宙でファンをガッカリさせていると言う者たちもいる。


・↑もしかしたら、彼はAFL※でプレーしていると思ったのでは?
※オーストラリアンフットボールのリーグ戦


・エミレーツに乗れるのに、ホンダを運転する奴なんているか?


・サッカーファンにとっては、すごい夜となった。


・複雑な心境だ。(オーストラリア人)


・オーストラリアの優勝決定。


・本田と香川を今年のオーストラリア人に!


・8000人の日本人ファンが、準決勝のチケットを購入済みだ。
面白いことになりそうだな。


・素晴らしい!
これでオーストラリアは、軽く考えて敗れるだろう!





・日本にとっても良い面はある。
少なくともニューキャッスルでプレーしなくて済む。


・ ジャパニーズ・スシタカ:前振りばかりで、決めない。


・日本は34本のシュートを打った。UAEは3本だ。


・本田と香川がPK戦で切腹した。


・あのダビド・ルイスは、生意気だった。


・↑あれは生意気なPKだったな。


・↑ダビド・ルイスみたいな見た目だけど、ダビド・シルバのようにプレーした。


・↑彼は凄く良い選手だ。


・↑彼の名は、オマル・アブドゥッラフマーン。


・↑2012年のロンドン五輪で活躍して、シティのトライアルを受けたのは彼じゃなかったか?


・↑そうだよ。
ヨーロッパのチームで移籍して欲しいね。





・なんてことだ。
日本の2人のスーパースターが、ヘマをした。


・↑香川の士気は、今頃はゴミ箱の中だろうな。


・オーストラリア人としては、「よっしゃあ!」
ドルトムントファンとしては、「シンジ・・・


・↑でもこれで早めに彼をチームに戻せる。
落ち込んで、自信を無くした状態で。


・↑マンチェスターから来た時点で、彼は既にそんな感じだったろ?



・試合のスタッツ
dfff


・↑コーナーキックが、19-0。マジかよ。


・同点にした後、日本には何回もチャンスがあった。
一番大きなチャンスは、文字通り後半終了間際だった。
延長戦でもチャンスはたくさんあった。
ゴールを奪わなかったのは、彼らの責任だよ。
UAEは、先制した後は何もしなかった。
狂った試合だよ。
やはり日本には点を取れるストライカーがいない。


・マジかよ?日本がUAEに負けた?

http://goo.gl/rlBJi5http://goo.gl/h1CaZb
follow us in feedly