gde
FAカップ4回戦が23日に行われ、ケンブリッジ(4部)とマンチェスター・Uが対戦した。
 マンチェスター・Uはアンヘル・ディ・マリア、ラダメル・ファルカオらが先発出場。ウェイン・ルーニーとフアン・マタが欠場し、ロビン・ファン・ペルシーはベンチスタートだった。
 試合はマンチェスター・Uがボールを保持するものの、ケンブリッジの守備を崩すことができないまま時間が経過。逆にセットプレーからピンチを迎えるなど、流れをつかめずに前半を終えた。
 後半に入り、マンチェスター・Uはファン・ペルシーを投入して得点を狙いにいったが、最後までゴールを奪えず試合は0-0で終了。両チームは再試合を行うこととなった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・怒る気にすらならない。
ただ退屈だ。


・ボールを持った時の選手たちは、遅かったな。
でもこれは監督のせいだ。
アーセナルとチェルシーが、どうやってボールを回しているのか見てみろ。
みんなが素早く動いている。


・見ていて痛々しかった。


・ここしばらく見た試合の中で、最も退屈だった。
俺たちはチームとしてプレー出来ない。


・↑危うく寝そうになったよ。
本当に貧相だ。


・↑俺は寝てしまった。
今日は特に動きが遅かったな。


・エレーラが先発する必要がある。


・↑毎試合ね。
怪我をしていないかぎり、毎試合先発するべき。
まあでも、俺たちにはルーニーがいるからな。
次の試合も彼がミッドフィルダーで先発して、ディマリアもどこかで使われる。
ディフェンスとかね。
ファンハールが何を考えているのかなんて誰にも分からないよ。


・やったぜ!
ボールポゼッションが76%だった!
それを俺たちがどうしようが、誰が気にする?


・最後に見せたヤヌザイのドリブル・・・。


・↑あれだけが、この試合で唯一ポジティブなことだったな。


・もし誰かがヤヌザイの動きが悪かったと言ったら、俺は気が狂ってしまうと思う。
彼だけがチャンスを作り出そうとしていた。


・↑エレーラもね。
良いプレーをしていたし、縦パスを入れようとしていた。





・それで、どうして未だにジョーンズがコーナーキックを蹴っているんだ?


・↑ファンハールは、初期設定のキッカーの変更の仕方を知らない。


・↑公平なことを言うとすれば、ディ・マリアのコーナーキックは、もっと酷そうだったぞ。


・ファルカオを責めることが出来るか?
彼に全くパスが渡らなかった。
キャリックから出たあのパス以外は。


・ファルカオにパスを出せよ!
何度も走り込んでいたのに!


・エレーラとヤヌザイが、ベストプレーヤーだった。
でも次の試合はベンチに放り込まれる。
典型的だよ。


・↑ロホを忘れているぞ。


・2時間苦痛だった。


・どうしてGKは、何をしても許されるんだ?
明らかにファンペルシの頭をパンチしていたぞ。


・↑それなのに、ちょっと接触しただけで倒れ込んで、まるでファウルのように見せる。


・ケンブリッジは、良いプレーをしたよ。
それにしても、俺たちのプレーは酷かった。


・俺たちは勝利に値しなかった。
単純なことだ。
まるで塗装が乾くのを90分間見ているかのようだった。


http://goo.gl/VfVlOZhttp://goo.gl/Z8DmbQhttp://goo.gl/z2BphJ
follow us in feedly