hf
[1.24 セリエA第20節 ラツィオ3-1ミラン]
 セリエAは24日、第20節を行った。ミランは敵地でラツィオと対戦し、1-3で敗れた。ミランは今季初連敗。未勝利は5戦(2分3敗)に伸びた。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・もうどうでもいい。


・頼む。メクセスとの契約を延長しないでくれ。


・↑彼の契約は、延長されるだろう。
でも、ピルロ・セードルフ・ネスタのような我々の伝説的な選手は、失せろと言われる。


・各選手を売却して、新しいチームを始動させよう。
もはや哀れだよ。


・↑いいや、そうじゃない。
チームのメンタリティーが問題なんだ。


・モントリーボのキャプテンをはく奪出来ないのか?
奴の情熱の無さにはウンザリだ。
アバーテにキャプテンを任せよう。
彼はキャプテンにふさわしい性格をしている。
それとどうしてアルメロが、チームにいるんだ?
奴はウェストハムでも不十分だぞ。
今季のデ・シリオは、酷いけど、アルメロよりは彼を選ぶ。
メクセスは、ただ愚かだよ。


・↑モントリーボは、ボールに触れるたびにパニックになっているかのようだった。


・↑モントリーボは、ピッチの上に立つのもふさわしくない。


・今までで一番酷いモントリーボのパフォーマンスだったな。
メクセスはただ愚かで、アルメロは酷い選手だ。


・不快だし、恥ずかしい。
どんどん馬鹿げて事態になっている。


・もしかしたら、アルメロほど酷い左サイドバックを見たことがないかもしれない。
全くボールコントロールが出来ない。


・憂鬱になるようなパフォーマンスだった。
もう既に月曜の朝に、同僚にミランが今週末どうだったのかを聞かれるのが怖い。





・こんなのミランじゃない。
ガラクタだよ。


・これでメクセスがレッドカードを受けるのは、セリエA通算10回目?


・今の時点では、アバーテが我々のベストプレーヤーだと思う。
シーズン当初に、誰がこんなことを想像出来た?
彼にキャプテンマークを渡せないか?


・酷いパスが多かった。
バックヒールで、相手にボールをたくさん渡していた。


・監督が代わっても、パフォーマンスは同じだ。
でも監督が初心者だと認める。


・もし俺が若くて上手い選手だったら、こんなチームと契約しようとは思わない。
オーナーは、ヨーロッパ政治の冗談だからね。


・ラツィオのプレーは、素晴らしかったね。


・悲しいよ。
インザーギは、全くチームをコントロール出来ていないと思う。


・俺たちは、今でもセードルフに給料を支払っている。
彼に中盤でプレーしてもらえないか?


・守れなくて、パスが2本以上つながらなければ、試合に負ける。


・これでインザーギは、おしまいかな?


・ハハハ!サヨナラ、ピッポ!
コッパイタリアでも我々が勝つ!(ラツィオファン)


http://goo.gl/QA2UmOhttp://goo.gl/FOhVi6http://goo.gl/1CuYyl
follow us in feedly