gd
24日に行われたFAカップ4回戦、チェルシーはホームでブラッドフォードと対戦し、2ー4で敗れた。
3部ブラッドフォードをホームに迎えたプレミアリーグ首位のチェルシーは、一部主力を休ませたが、順調に試合を進める。
23分、オスカルのパスにケイヒルが合わせて先制すると、37分にはラミレスがゴール。2点のリードを得た。
だが、40分に1点を返されて前半を終えると、後半はまさかの展開になる。
勝負を決めたいチェルシーは、70分にセスクとウィリアンを投入した。しかし、75分にフィリペ・モライスに決められて同点。すぐにアザールを送り込んで勝ち越しを目指すも、82分には逆転弾を許した。
結局、チェルシーはアディショナルタイムにも失点して、2ー4で試合終了。大きな波乱が起きた。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・モウリーニョ政権下で、スタンフォードブリッジで、アウェイのチームが4点取ったのは初めてだ。


・奴らは強いと言ったじゃないか。(アーセナルファン)


・↑ああ、でもアーセナルの言葉だからな。


・一体何が起きているんだ?


・プレミアリーグは、明らかに過大評価されている。
チャンピオンシップが、イングランドのトップリーグになるべきだな。


・チェルシーは、シティがわざと負けていることに気付いたんだよ。
タイトルレースにフレッシュな状態で臨みたいからね。


・↑中位だけど、俺たちはいまだにダブルを狙っている。(リバプールファン)


・チェルシー、スパーズ、シティ、サウサンプトンが敗退した。
モウリーニョは、激怒しているだろうな。


・↑FAカップの魔法だよ。


・テリーはチームに欠かせない。
彼が怪我をしたら、どうなるのだろう?





・誰も俺たちの酷いパフォーマンスに注目していない。
やった。(ユナイテッドファン)


・ユナイテッドの結果が、良く見えてきた。
(FA杯)マンUが4部相手にスコアレスドロー、再試合へ(海外の反応)


・↑リーグカップで、ミルトン・キーンズ・ドンズに0-4で負けたけどね。
(香川は前半20分で無念の負傷交代)マンUは3部のチーム相手に0-4の大敗(海外の反応)


・下位リーグのチーム相手に4失点することは、ショッキングだよな。(マンUファン)


・一体何が起きているんだ?
イングランドサッカーにとって、凄い日となった。


・誰に怒って良いのか分からない。(チェルシーファン)


・これは許すことが出来ない。


・スタンフォードブリッジで、20分間に3ゴールか。
すごいな。


・言葉にならない。
本当に素晴らしい。(ブラッドフォードファン)


http://goo.gl/aiJ63Bhttp://goo.gl/sGZXvM
follow us in feedly