etg
海外の反応をまとめました。




動画

ミラー

・ベンゲルは、「彼と契約しろ!」と思っているだろう。


・アジアのピルロ。


・ ダビド・ルイスみたいな奴だな。


・ワールドクラスの才能ある選手だ。
いつ彼をレアル・マンU・PSGのようなクラブで見れるかな。


・凄い技術とメンタリティーだ。


・彼が我々アルメニアと対戦した時のことを憶えている。
我々が勝ったが、彼は良いパスを散らしていた。
彼の成長が楽しみだよ。


・オマルは、サウジで生まれたイエメン系だ。
サウジでプレーすることもできたが、サウジは彼にしか国籍を与えなかった。
UAEは、彼と彼の家族全員に国籍を与えた。
だから彼はUAEでプレーすることを選んだ。


・PK戦でこんなことをするなんえ、度胸があるな。
しかも準々決勝で。


・↑しかも相手の一人目のキッカーが、外していた。
私はUAE国民ではないが、心臓発作が起きそうになった。





・彼は本当にすごい。
たしか、2012オリンピックで彼の存在に気付いた。


・オマル、生意気な奴だ。
軽く心臓発作が起きたぜ。


・今のところ、オマルは大会を通して話題をさらっている。
過去には、ヨーロッパも彼に興味を示した。
名前を憶えておく価値はある。


・↑オリンピックでの彼は素晴らしかった。
スウォンジーやリーガのチームが、彼と契約していないことに驚くよ。
バルサのカンテラで、トレーニングをしてきたように見えることがあるよ。


・ルオンゴと並んで、今大会でブレークしたスター選手だね。


・みんながオマルがPK戦で見せたチップキックを語っているが、試合序盤に彼が見せたチップキックのパスがセクシーだった。


・このオマルって奴は、信じられないよ。


http://goo.gl/jnRQsIhttp://goo.gl/8wHn7zhttp://goo.gl/Qm4rtehttp://goo.gl/wmLAeR
follow us in feedly