rer

海外の反応をまとめました。



・今季絶望かもしれない。
6週間経った後に、プレーできるのかどうか再び医師の診断を受ける。


・なんてことだ。
また彼のシーズンが終わってしまった。


・なんだか、どんどんパトのようになっていく気がする。
最悪だ。


・この子供は、息をつく暇もないな。


・↑俺には息をつきすぎているような気がする。


・パトに続いて、彼だ。
ミランのファンには、同情せざるを得ない。


・↑ありがとう。
でも俺たちには、もっと問題がある。(ミランファン)


・前と同じ怪我?


・↑ああ、第五中足骨の骨折だ。
でも今度は右足だ。


・信じられない。


・早く良くなってくれ。
でも彼の現在の調子を考えると、それほどの痛手にはならないかも。
本田ももうすぐ帰って来るし、スソとチェルチが加わった。


・来シーズンはレンタルに出してくれ。





・彼を売って、デパイを買え。


・ニアンをレンタルに出したことが、間違いだったと感じ始めている。
選手層が薄い。
特に左サイドは、エル・シャーラウィとボナヴェントゥーラを欠いている。
ジェノアは21日、クラブの公式ウェブサイトで、ミランからFWエムバイェ・ニアン(20)を獲得したことを発表した。今季いっぱいのレンタル移籍となる。
FWアレッサンドロ・マトリが負傷離脱し、前線強化を目指していたジェノア。ローマFWマルコ・ボリエッロの復帰も報じられていたが、金銭面で合意に達することができなかったようだ。
2012年にミランに加入し、将来が期待されていたニアンだが、コンスタントに試合に出場して活躍することができず。昨季後半戦もモンペリエにレンタル移籍していた。
ミランはウディネーゼからFWステファン・エル・シャーラウィのレンタル移籍の打診があったとも言われている。ニアンを放出し、エル・シャーラウィも移籍するとなれば、新たなストライカーの獲得があるかもしれないと言われている。(goal.com)

・最悪だ。
ボナヴェントゥーラも怪我をしている。
2012年から彼のファンだけど、もうあんな風にプレーできないような気がしてきた。


・アーセナルは負傷続きで不運だと言われているが、ミランは今季ずっと負傷者に悩まされている。


・気の毒に。
彼には才能があるが、彼が頻繁に負傷する様子を見るのは辛い。
間違いなく、彼のキャリアには暗雲が立ち込めている。


・彼のシーズンが終わった。キャリアも終わったかも。
彼は最初の負傷で、精神的に落ち込み、自信も失った。
この負傷で、さらに彼は後退するかもしれない。


・↑彼はまだ22歳だぞ。まあ、言いたいことは分かるが。


・怪我をし続けたら、ポテンシャルを最大限に発揮することはないだろうな。


・この怪我で、代表チームでのキャリアを諦めることになるかもな。


・ここまで怪我をする選手じゃなかったら、ネイマールと同じくらい良い選手になっていたかも。


http://goo.gl/ehn0gthttp://goo.gl/CL6CfThttp://goo.gl/Pkr35M
follow us in feedly