frt
27日に行われたコッパ・イタリア準々決勝、ミラン対ラツィオの一戦は、1-0でアウェーのラツィオが勝利し、準決勝に駒を進めた。本田圭佑は51分から途中出場している。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・モントリーボが先発落ちじゃない?
う~ん。


・少なくとも恥ずかしい試合をしないことを祈ろう。
マストゥールに出番があるといいな。


・スソと本田に出場機会があるといいな。


・メネズはアッビアーティに救われたな。
俺たちのバックパスは、どうなっているんだ?


・酷いパスだ・・・。


・アルベルタッツィは、すごく緊張している。
バックパスしかしない。


・OK、メネズ。
ディフェンスに向かって突っ込むのは止めろ。


・どうしてメネズは、パッツィーニにパスすることが出来ないんだ?
自分本位にプレーしたせいで、カウンターのチャンスを2回無駄にした。


・今晩のメネズは、一体何回ディフェンダーの壁に突っ込んで、ボールを失うことになるのかな?


・ピッポはストレスを感じているようだ。


・ミランはバックパスを禁止にした方がいい。
とにかくバックパスが酷い。


・↑他にどうしろと?
中盤で誰もボールは持てないし、フォワードには活気がない。


・文字通り、我々はパスが出せない。


・彼らは「誰が一番自己中心的か?」を競っている。


・なんてことだ。


・PK!


・アルベルタッツィ(笑)


・ゴール!ビリア!
動画リンク


・サヨナラピッポ。


・中盤が全く存在していない。


・ラツィオにレッドカード。
手助けになってくれると良いが。


・よし!レッドカードだ!
この試合勝とうぜ!


・イエローカードを一枚もらっているのに、なんという馬鹿げたタックルなんだ。


・コッパイタリアでのレフェリングは、どんどんひどくなる。


・退場処分で希望の光が差してきた。





・ピッポは、本田とスソをすぐにでも出場させるべき。


・ムンタリはそこまで悪くない。
本田はポーリと交代して出場かな?


・ムンタリに代わって本田登場。


・サムライ本田!


・本田が入った途端、アバーテはまたクロスを上げられるようになった。


・俺たちは今、凄く良いプレーをしている。


・本田が入った途端、脅威が増した。


・本田!!!
すぐにインパクトを残したな。


・本田タイムだ。


・本田が入ってから、凄く良くなった。
ようやくチームらしくプレーしている。
2つのチャンスは、両方とも右サイドから生まれた。


・11対10なのに点が入らない。


・本田がいるとアバーテは凄く良いな。


・パッツィーニが凄くシュートを放った。


・あれはオフサイドじゃないだろ。


・ちょっとだけオフサイドだった。


・ふざけているのか?
ファン・ヒンケルを出してどうするの?


・ ファン・ヒンケルでは何の解決にもならない。


・ケイタのシュートは幸いにもバーだった。


・2-0になるべきだった。





・ピッポ解任の公式発表をしても良いと思う。


・スソが交代出場!


・スソのポジションは、一体何だ?


・スソは左サイドバックをやっているのか?


・今日のモントリーボは、信じられないくらい酷い。
数試合続いている。


・俺たちの方が人数が多い。
ラツィオはBチームなのに、それでもチャンスを多く生み出している。


・あれはオフサイドじゃないだろ!


・線審は眼鏡を忘れてきたようだ。


・2点認められなかった。


・本田が真ん中にいると、得点チャンスが生まれる。


・あいにく、インザーギは去ることになる。


・↑監督になる準備が出来ていなかった。
少なくともビッグクラブの監督になる準備がね。


http://goo.gl/tmM49Whttp://goo.gl/wnl6ui
follow us in feedly