dff
[2.22 プレミアリーグ第26節 サウサンプトン 0-2 リバプール]
 プレミアリーグは22日、第26節を行い、日本代表DF吉田麻也の所属する4位のサウサンプトンは、ホームで7位のリバプールと対戦した。来シーズンのUEFAチャンピオンズリーグの出場権を争う順位にいる両チームの対戦は、2-0でアウェーのリバプールが勝利した。吉田はCBで先発フル出場している。(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。




・ロヴレンが先発?
誰か俺を支えてくれ。


・俺たちのストライカーは、3人ともベンチスタートか。


・なんて素晴らしいゴールだ。


・コウチーニョ!


・凄い試合の幕開けだな。


・明らかにPKだろ。


・1つ目のプレーはPKではないが、2つ目のプレーは間違いなくPKだった。


・時々、サッカーのことが大嫌いになる。


・これほど酷い審判を見たのは、昨日ぶりだ。


・審判はPKのことを忘れてしまった。


・素晴らしい試合だが、中立の立場としてはサウサンプトンを気の毒に思う。


・俺たち酷いな。
ディフェンスはガタガタだし、ポゼッションを無駄にしている。
唯一の枠内シュートは、30ヤード離れたところから打たれた。


・今のところ、ミニョレは凄いプレーを見せている。


・波乱のない前半だった。(リバプールファン)


・↑(笑)





・サウサンプトンは、美しいプレーを見せているな。


・素晴らしいパスワークだ。


・前線にもっと存在感が欲しい。
今日のスターリングじゃ駄目だ。


・こういう狂った試合は、バロテッリにピッタリだよ。


・1点のリードでは、この試合に勝つことは出来ない。


・ララーナは消えているな。
ストゥーリッジが、攻撃に風を吹き込んでくれることを祈ろう。


・チェルシーってこんな気分なのかな?


・簡単にボールを相手に与えすぎだ。


・スターリング!ゲームオーバーだ!


・ボールを支配しているのに、ディフェンスのミスで失点?
俺たちはマンUか?


・試合前に解説者たちは、吉田のことをボロクソに言っていたが、彼は良いプレーを見せた。


・今日の吉田は、素晴らしかった。


・今日のシュクルテルは素晴らしい。


・マンオブザマッチは、主審かな?


http://goo.gl/1mFuCfhttp://goo.gl/4Vaa6O
follow us in feedly