dff
<プレミアリーグ:サウサンプトン1-0クリスタルパレス>◇3日◇サウサンプトンDF吉田麻也が所属するサウサンプトンはホームでクリスタルパレスを1-0で下した。後半38分、途中出場のMFウォードプラウズが中央をドリブル突破から左足シュート。これは相手GKにはじかれたが、こぼれ球に詰めたFWマネが左足で押し込んだ。吉田はセンターバックでフル出場した。サウサンプトンは15勝4分け9敗で勝ち点を49とし、暫定5位に浮上した。(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




・吉田どうした。
ここ数か月、こんなに酷くはなかった。


・↑ここ数試合、彼は良く働いてくれた。


・吉田は交代する必要がある。
マネの方が守備で良い仕事をしている。



・吉田はフォースターのクラブに加わった。
セインツファンに心臓発作を起こさせるのを楽しむ人たちの集まりにね。


・マネよりも酷いダイバーが、プレミアにいたら驚く。


・酷い試合だ。
どうして俺はこんな試合を見ているのだろう?


・マネのゴール。
ゴール動画リンク


・勝って良かった。


・安心した。
BBCによると、俺たちはシュートを23本打ったのに、枠に飛んだのは3本だけらしい。
何だよそれ。


・↑多くのシュートがブロックされたし、好ましくない位置から放たれた。





・どんなゴールでもゴールは良いものだ。
しばらくこの感覚を忘れていた。


・酷いゴールでも、ゴールはゴール。


・俺たちは点を取った。
他のことは重要ではない。


・最低のパフォーマンスでの勝利だ。
我々はとても幸運だった。


・酷い試合だったが、大きな成果を得た。


・勝ち点3を得た。
大きな勝利だ。


・サウサンプトンがCLでプレーする夢はまだ途絶えていない。



http://goo.gl/T2l3xThttp://goo.gl/XKCXSphttp://goo.gl/y7AXDx
follow us in feedly