hjjj
 4日に行われたプレミアリーグ第28節、トットナム対スウォンジーの一戦は、3-2でホームのトットナムが勝利した。(サンケイスポーツ)
海外の反応をまとめました。


ゴール動画


・素晴らしいフィニッシュだ。
そこしかない。


・これほど酷いディフェンスを久しぶりに見た。
日曜日以来だけど。(スパーズファン)


・↑日曜の試合よりも、ずっと酷い。


・キ!美しい!


・彼のことが大好きだ。
プレミアでもベストなMFとして評価している。


・↑同意だ。
少なくともトップ10には入る。
彼は何をやらせても上手い。


・観客は静かだな。


・↑ゴミスが倒れたあと、観客は静かになったよ。


・完璧な股抜きだ。


・おいおい・・・フェルトンゲン・・・。





・俺はアジア人選手をいつでも好む。
キも例外ではない。
レンタルから復帰した彼が、それほど出場機会を得るとは思っていなかった。
でも彼はとても良い。
毎週良いプレーをしている。


・↑彼は間違いなく調子に並みの無い選手だ。
彼がピッチの上にいる様子を見るのは喜ばしい。


・↑ただの良い選手ではない。
アジアカップで1か月チームから離れていたのに、シグルズソンと並んでチームで最も点を取っている選手だ。


・本当にイングランドで過小評価されているMFの1人だと思う。
彼はプレミアで継続的にトップ10~5のスタッツを残している。
ソン・フンミンを除けば、韓国代表では主役だ。


・凄い角度から決めたな。


・彼はゴールを奪うのを止められないようだ。
良いことだね。


http://goo.gl/e3FPAZhttp://goo.gl/fLGGRZhttp://goo.gl/BUlf8I