fgggg
日本代表FW本田圭佑が所属するミランは10日、昨夏にリヴァプールに移籍したイタリア代表FWマリオ・バロテッリが、クラブ・トレーニングセンターの『ミラネッロ』を訪問したことを伝えた。
 バロテッリは、コロンビア代表DFクリスティアン・サパタやイタリア代表DFマッティア・デ・シリオらと談笑。元チームメイトとの再会で、時折り笑顔を見せていた。
 ミランのイメージカラーを彷彿させる黒の上下服に赤のスニーカーでミランを訪問したバロテッリは、自身のインスタグラムに親友のイタリア代表FWステファン・エル・シャーラウィとのツーショットを掲載。「ミランのみんなに会えてとても嬉しい!」と綴ると、エル・シャーラウィは「再び会うことができて最高!」と返した。
 またミランは、クラブの公式ツイッターで「マリオを迎えることはいつも変わらず嬉しい」と、バロテッリの電撃訪問を歓迎したことを伝えている。(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・ACミランの公式ツイッターが、彼とエル・シャーラウィの素晴らしい2ショット写真を投稿した。
ggg


・↑なんてことだ。
マリオの履いている靴は、ダサすぎる。


・↑エル・シャーラウィの履いている靴でも適わない。


・↑イタリアの靴だぞ。


・ エル・シャーラウィがいまだにギブスをしていることに驚いた。
ハメスは彼の数週間後に同じ怪我をしたが、もうトレーニングに復帰している。


・↑みんなが同じわけじゃない。


・思い出が蘇って来るね。
永遠にミランに残ってくれていたら良かったのに。



・バロテッリが、いまだに24歳なことに驚く。


・何故?と思っている人たちの為に。
ロジャーズが、チームに数日間の休暇を与えたんだ。
次の試合まで、8日間空くからね。





・この腐ったリンゴをロッカールームに入れてやることを想像してみてくれ。
俺たちの調子が良かったら時にね。


・バロテッリが、ミラネッロに帰ってきた。
おそらく怠けを拡めているのだろう。
さらに状況が悪くなる。


・今夏の移籍について、様々な憶測が出て来るな。


・↑バロテッリが、サッスオーロに電撃移籍。


・↑お願い。(サッスオーロファン)


・↑ありえるね。
彼らは今季終了後に我々から3000万ユーロ(約39億円)手に入れる。(ユーベファン)


・↑ザザとベラルディか。


・だから今日、迷彩柄のベントレーを見かけたのか。
dfffff



・↑うわぁ、酷い見た目の車だな。


・我が家に帰っておいで、マリオ。


http://goo.gl/J3knmihttp://goo.gl/iV3pU8
follow us in feedly