errr
[3.15 プレミアリーグ第29節 チェルシー 1-1 サウサンプトン]
 プレミアリーグは15日に第29節を各地で行い、日本代表DF吉田麻也の所属するサウサンプトンは、アウェーで首位のチェルシーと対戦した。試合は1-1の引き分けに終わり、吉田はベンチ入りしたものの、7試合ぶりに出場機会はなかった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・フォスターがマンオブザマッチだ。


・↑ありえないね。
シュネデルランがベストプレーヤーだった。


・引き分けは無視するとして、クルトワってどんだけ素晴らしいんだ?(チェルシーファン)


・↑両チームのGKが、マンオブザマッチを分かち合うべきだと思う。


・かなり喜ばしい。
リーグ戦でチェルシー相手に2分けなら、どこのチームよりも上手くやっている。(セインツファン)


・↑チェルシー相手に二度戦って負けていないのは、他にはマンCだけだ。
彼らも2分けだ。


・↑PSGもCLで負けていないぞ。


・↑ああ、たぶん俺はその試合のことを憶えていると思う。(チェルシーファン)


・先日の試合みたいに怒るわけにはいかない。
両チームとも素晴らしいプレーをした。
サウサンプトンを褒めたい。(チェルシーファン)


・面白い試合だったよ。
フォスターが凄かった。


・クアドラードは、ボールに触れる度に奪われていなかったか?





・スタンフォードブリッジは、戦うのが難しい場所だ。
それなのに、前半はセインツの方が良いチームのように見えた。
勝ち点を手にすることが出来て良かったね。


・↑あれほど酷いチェルシーの守備は、長い事見ていなかったな。
ほとんどがサウサンプトンのプレッシャーのせいだけど。


・ロングとマネは、良いペアだね。


・後半見せた強烈さの半分でも前半で見せることが出来ていたら、俺たちは勝っていたよ。(チェルシーファン)


・クアドラードは見ていて辛い。


・↑本当にシュールレがいてくれたらと思う。(チェルシーファン)


・アザールは見ていて楽しいね。
ボールが決して彼から離れない。


・これ以上誇りに思いようがないよ。
なんて素晴らしいパフォーマンスなんだ。(セインツファン)


・後半のフォスターは凄かったね。


・どうして俺たちは決めることが出来ないんだ。(チェルシーファン)


http://goo.gl/3DxZkmhttp://goo.gl/fQK6Sxhttp://goo.gl/oCiMuShttp://goo.gl/bPLctT
follow us in feedly