trt
サッカー、イタリア1部リーグ、ミランの本田圭佑選手は16日のフィオレンティーナ戦で4試合ぶりに先発出場しました。 リーグ10位のミランはアウェーで5位のフィオレンティーナと対戦しました。
本田選手は右のフォワードでリーグ戦4試合ぶりに先発し、前半12分にゴール前に抜け出すと、右足で強烈なシュートを打ってチャンスを作りました。
さらに1対0とミランが1点リードしていた後半29分には、右サイドでパスを受けた本田選手がゴール前に持ち込み、クロスボールを上げてチャンスを作りましたが、ここも得点にはつながりませんでした。
このあと本田選手は後半35分に途中交代となりました。
試合はミランが終盤に逆転を許し、1対2で敗れました。(NHK)
海外の反応をまとめました。



動画


・もしスレ主が試合を見ていたのなら、何が起きたのか説明してくれないか?


・↑審判が負傷して、新しい審判と交代するためにピッチから出て行った。
10分くらいかかったから、選手たちが退屈したんだと思う。


・↑今シーズン、何度も同じことが起きている。
俺が知っているだけで3度目だ。


・↑しかも今シーズンになるまで、こんなの見たことが無かった。


・興味深いな。
そんなに長い間、審判が怪我でピッチにいないのを見たことが無い。


・↑土曜のアーセナルとウェストハムの試合でも起きたよ。


・もしかしたら審判たちにもアーセナルのDNAがあるのかも。





・手の動きだけで、これがイタリアだということが分かる。


・審判が何て言っているのか分からないが、「何やってんだ!」と言っているのか?


・15年サッカーをしているが、これほど審判の酷い国を見たことがない。
ミランとフィオレンティーナの試合で笛を吹くにふさわしくない。


・待っている間、サッカーテニスでもしていれば良かったのに。


・ロングバージョンの動画



http://goo.gl/i34Bkrhttp://goo.gl/X3szZihttp://goo.gl/s3BWPj
follow us in feedly