fgg
[3.21 セリエA第28節 ミラン3-1カリアリ]
 セリエAは21日、第28節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランはホームでカリアリと対戦し、3-1で勝利した。ミランは2月22日のチェゼーナ戦以来、4戦ぶりの勝利を挙げた。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ミランの先発メンバーを見ると、悲しくなってしまう。
1人もスーパースターがいない。
ワールドクラスの選手もいない。
有名クラブにとっては、凄く恥ずかしい。


・↑君はロペスに対してちょっと厳しいと思う。


・立ちあがり5分で、パスが3本以上つながっていない。
危うくゴールを許しそうになった。
カリアリにボールを支配されている。
もうこんなの嫌だ。


・ホームで圧倒されている...カリアリ相手に...。


・恥ずかしいね。
俺たちは降格するべき。


・監督がいないと、こうなるんだよ。
ピッチの上で何をしたら良いのか、彼らは分かっていない。


・真面目な話、パレッタは髪をどうにかするべき。


・なんという一撃だ、メネズ!
ゴール動画リンク


・凄いゴールだ、メネズ。


・あんなシュートを打ったのに、平然としていた。


・君たちが何と言おうがかまわない。
メクセス大好き。


・幸せではないのは、俺だけか?
一体いつまで、我々は個人技に頼らないといけないんだ?
どうして少しでも、まともなチームプレーが出来ないんだ?


・↑今季のゲームプラン:酷い守備、メネズが点を取ってくれるのを祈ろう。


・本田が凄いパスを出した。


・今日のメネズは、本当に簡単にボールを失い過ぎていると思う。


・一体なんだそれは、本田?(笑)


・君はフリーキックの達人のはずじゃないのか?


・メネズが本田に怒っている。(笑)


・俺たち...良いプレーをしているのか?


・本田はアバーテと良い絡みを見せている。
今の時点でチェルチを出す必要はない。


・↑チェルチは、ファイナルサードでも俺たちにもっと貢献してくれる。
その点では、本田は貧相だ。


・良い前半だった。
その調子だ、ミラン。





・ミランのことが本当に恋しい。
俺たちは一体どうなっているんだ?
以前の我々は、世界中のクラブを脅かしていたのに。


・↑チームの核となる選手たちは、全員売却されたか引退してしまった。



・ゼーマンランド!


・酷い守備だな。


・メクセス...。


・いつも通りだ。


・これは酷い後半の立ち上がりだ。


・OK、これぞピッポのミラン。


・君は許された、メクセス。


・酷い守備でゴールを許した。
幸いなことに、彼はすぐに点を奪い返した。


・今日の本田は酷いな。
全ての攻撃を遅らせて、パスを出す相手を間違える。


・ピッポよ、頼むから度胸の無い交代をするなよ。
我々には勝ち点が必要なんだから。


・スソのことが見たい。


・あれはPKじゃないだろ。


・↑エリア内の1メートル外だった。
でも俺は文句を言わないぞ。





・PKだ!メネズの時間だ!


・ゴール!メネズ!


・少なくとも、この試合は勝つことが出来た。

http://goo.gl/SC7eaehttp://goo.gl/e5Qe9B
follow us in feedly