fgg
Celtic join Southampton in race to sign Real Madrid's Martin Odegaard

海外の反応をまとめました。



・よほど酷いに違いない。
まだレアルに3週間しかいないのに。


・↑それはどうかな。
2軍では、とても良いプレーをしているぞ。


・彼がチームから去って、ポグバが加わってくれることを望むよ。


・セルティックに彼は勿体ないだろ。(笑)


・そうだ、サウサンプトンに行け。


・どうしてセルティックに入りたがるんだ?
もちろんリーグ優勝出来るし、CLにも出られるけどね。
サウサンプトンに来るべきでは?


・レンジャーズに貸し出すべきだ。


・レアルが彼をレンタルに出したいのは、1軍でのサッカーを経験させるためだ。
現在のレアルでは、彼の出番はない。


・若者の夢を台無しにする。
ビッグクラブに入ったと思ったら、レンタルに出されて、二度と名前を聞かなくなる。


・将来、レアルのトップチームでプレーすることはないと賭けても良い。


・リーガかCLで優勝しなかったら、アンチェロッティがチームから出て行くことになる。


・現実を見ろ。
彼はレアルでプレーするには実力が足りない。


・デタラメだね。


・彼がマドリードから離れることは無い。


・ウーデゴールは、世界最高の若手選手だ。
間違いなく数年したら、レアルのトップチームでプレーすることになる。
彼はまだ16歳だぞ?





・頼む!セルティックに来て!


・ブンデスリーガのアウクスブルクが彼にピッタリだと思う。


・ドルトムントに行け。


・彼にとっては良いことだよ。
レアルのトップでは、あまり出番がないだろうからね。
サウサンプトンに行って、彼の能力を世界に示す必要がある。


・サウサンプトンが一番良い選択肢だろ。
クーマンは下部組織出身の選手を全員起用している。


・実現するまで、信じないぞ。
毎日のようにレアルに関する嘘話が出回っている。


・まだ噂だろ。
今は3月だ。まだ6月じゃない。


・サウサンプトンには、良い下部組織があるしな・・・。


・彼は次のベントナー卿か?
みんなどう思う?


http://goo.gl/BTaqjPhttp://goo.gl/VS3nD0
ノルウェー代表のエーデゴーアが15歳でEURO予選最年少出場記録を樹立(海外の反応)
follow us in feedly