ger
4日に行われたセリエA第29節、パレルモ対ミランの一戦は、2-1でアウェーのミランが勝利した。ミランMF本田圭佑は負傷で欠場している。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・ムンタリとエッシェンが召集されていないことが、今までで一番の出来事だ。


・本田が怪我で召集外ね・・・。ハイハイ、そうですか。
本田が素晴らしかったことはないが、あからさまに酷いプレーをしたことは無い。
インザーギが、どうしてこれほど彼のことを嫌うのか理解できないよ。


・↑アジアカップでチームを長く離れたが、本田よりも試合に出場しているのは、メネズ・ボナ・ポーリの3人だけだ。
インザーギは、むしろ本田のことを信頼しすぎていると思う。
シーズン当初は力強いプレーを見せていたが、11月以降は有名なくらい酷い。


・↑本田の攻守の切り替えは素晴らしいと思うが。
彼はボールを持てるし、中盤を前に進ませることが出来る。
アタッキングサードでの彼は、かなり酷いと思うけどね。


・この試合は勝ちたい。


・パレルモのプレスが厳しい。


・パスが数本ですら、つながらない。


・簡単にボールを失っている。
ほとんどアマチュアみたいだ。


・バスケスのミスは、今シーズン最高のミスの一つに違いない。


・ミランの守備は、恥ずかしい。
どうしてインモービレを獲得する噂なんて出て来るんだ?
来季は香川ではなく本田と競演?インモービレがミランへ移籍か?(海外の反応)


・俺たちのディフェンスは、スイスのチーズよりも穴だらけ。


・一体なんだこれは?
エリア内にパレルモの選手が3人もいるのに、俺たちのDFは誰一人いない。
俺たちは負けるな。


・いまだに失点していなくてラッキーだよ。


・チェルチ!ゴール!


・俺たちが点を取ったのか?(笑)


・もし俺たちが勝ったら驚くよ。
ノープランの選手ばかりだ。


・間違いなく運が我々の味方をしている。


・ミラン史上最も醜いゴールだ。
でも頂いておこう。


・少なくとも、勝ち点1を獲得しないと。(パレルモファン)


・今日のメネズは、何一つ仕事をしていない。
スソと代えて欲しい。





・ふざけるな、審判。
あれはオフサイドじゃない。


・後半は、すごく良いプレーをしている。
2-0になるべき。


・75分経つのに、いまだに交代なしか。


・初めて高い位置でプレスをかけている。


・ちくしょう!PKだ。


・今にもディフェンスで事故が起きそうだった。


・頼むぜ、パレッタ。


・これで勝ち点3が離れていったな。


・パッツィーニは酷い。


・スソがやってくれるさ。


・メネズ!なんというゴール!


・またメネズがミランの窮地を救ってくれた。


・毎週のようにメネズがインザーギを救っているね。



http://goo.gl/H4k4m5http://goo.gl/OnDj7Phttp://goo.gl/U1Rj5v
follow us in feedly