dfdfd
先日行われたドルトムント対バイエルン戦で、ドルトムントのファンの前でウォームアップをしようとたゲッツェ。
ドルトムントのファンがブーイングしたため、ゲッツェは引き返しました。
引き返して来るゲッツェにクロップが話しかける様子が、海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。



動画



・クロップ「君が今でもドルトムントでプレーしたいのなら、俺は君のユニフォームをまだ持っているからね。」


・↑面白い。


・裏切り者め。


・彼がドルトムントを去ってバイエルンに加わったことは知っている。
でも彼はワールドカップの決勝で、ドイツ代表でゴールを決めた。
あれ以降は、彼らも怒ることは出来ないだろ?


・↑大会を通じて、彼は酷かった。


・↑決勝でゴールを決めたから、十分な埋め合わせだと思う。


・↑ほとんどのドルトムントファンは、ポーランド人だし。


・↑そんなことねーよ。


・彼がドイツにワールドカップの優勝カップをもたらしたのに、ドルトムントのファンたちは、まだ怒っているのか。(笑)





・クロップがゲッツェにこう尋ねたと願いたい。
「バイエルンでベンチウォーマーでいることを楽しんでいるか?」とね。


・放蕩息子?いいや、ユダだ。


・ギンターは、ゲッツェのことを張り倒してやりたい様子だな。(笑)


・哀れで辛辣なファンたちだ。
ワールドカップのトロフィーをもたらしたドイツ有数の若手選手への正しい扱いではない。


・君は今でもドルトムントの選手だ。


・ただのスポーツじゃないか。
いい加減にしろよ。
プロ選手にウォームアップをさせてやれ。
哀れなファンたちだな。


CLで再会した香川真司とゲッツェが仲良く談笑する写真を見た海外のサッカーファンの反応