dfff

海外の反応をまとめました。



・(スレ主)間違いなくアントワーヌ・グリーズマンとパオロ・マルディーニだな。
ズラタン・イブラヒモビッチもイイね。


・「ラダメル・ファルカオ」は、凄くカッコいい。
どこからともなく舞い降りて、得点を奪いそう。


・↑ゴールハンターだ。
彼のニックネームが「ティグレ(虎)」なのが面白い。
ファルコンでもおかしくなかった。


・「ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク」。
まるでロイヤルファミリー。


・ユニフォームもカッコいいぜ。
fdffd


・↑セルティックのファンは、ヴァン・ヘルシングと呼んでいた。
ワルでカッコいい。


・そんなのバス・ドストに決まっている。


・「マッティア・デストロ」は、かなりワルに聞こえる。


・「バスティアン・シュヴァインシュタイガー」、「ジネディーヌ・ジダン」、「アラン・ジャゴエフ」はすべて気に入っている。


・俺はパパ・ブバ・ディオプだな。


・↑スーパーマリオの曲に合わせて、その名前を言え。
最高だぜ。


・↑あの名前を読むたびに、スキャットマンを思い出す。





・「コロ・トゥーレ」


・「ワグネル・ラヴ」


・俺はソクラティス・パパスタソプーロスを贔屓する。(ドルトムントファン)


・↑それとラザロス・フリストドゥロプーロス。


・「ロケ・サンタ・クルス」もカッコイイね。


・「グラニト・ジャカ」。


・↑スイスの選手ってカッコいい名前が多い。
シャチリ、リヒトシュタイナー、ビュルキなど。


・Shunsuke Nakamura。


・日本人の名前ってカッコいいよね。
  • Naohiro Takahara

  • Hidetoshi Nakata

  • Junichi Inamoto

  • Shinji Kagawa


・↑誰かと口論しているときに、それらの名前をすべて叫んでビビらせてやれ。
「Shunsuke Nakamura! Naohiro Takahara...Hidetoshi Nakata! Junichi Inamoto Shinji Kagawa!」

http://goo.gl/hyD9Ht
世界のサッカー界で最悪なチーム名を持つクラブは?(海外の反応)