rttt
Manchester United’s Louis van Gaal beats Manchester City, parties with their ladies team
シティとのダービーを4-2で制したマンUの監督ファンハールが、マンCの女子チームの選手たちと、試合後に中華料理店で食事を楽しみました。
マンCの女子チームの選手が、その様子をインスタグラムにアップしました。

海外の反応をまとめました。



・ハハハ!これは面白い。


・マンUが戻ってきた。
オイルシティは、もうおしまいだ。


・マンCファンにとっては、最悪な日だな。


・シティファンの気持ちを考えると、馬鹿なことをしたと思う。


・自分のクラブと友人たちに対しては、敬意を持つべきだろ・・・。


・お前らは負けたんだよ。
彼女に八つ当たりするな。
少しはスポーツマンシップを見せろよ。


・ギグスがいないと良いのだが・・・どうなるのかみんな知っているはずだ。


・つまりファンハールは、シティを2度も打ちのめしたということか。





・3カ月前のマンUファンは、彼に去って欲しがっていたのに。
二重人格のファンたちめ。


・ファンハールは良くやったよ。彼にふさわしい。


・シティの選手たちでさえ、ユナイテッドのことが好きなんだね!


・ユナイテッドにも女子チームが必要だ。
彼女たちのハートが赤いことを俺は知っている。


・ギグスはいなかったようだな。
彼の歴史を考えると、賢明だよ。


・このレストランは、とても人気があるようだね。


・レジェンド。


http://goo.gl/jC47zJhttp://goo.gl/ETJlVShttp://goo.gl/JTMJ6Yhttp://goo.gl/XjI7IShttp://goo.gl/Ob0X0Rhttp://goo.gl/vjesqb
follow us in feedly