fgg

海外の反応をまとめました。




動画




・サッカーにもってこいのピカチュウの能力はたくさんある。


・「ヤーゴ」というニックネームでトレードされるピカチュウがたくさん出て来るに違いない。


・ブラジルサッカーを愛する者としては、人々に教えるに値する素晴らしいことだと気付かなかった。
彼は良い選手だが、低いレベルのチームでプレーしている。
でもネット上では伝説になった。
素晴らしいことだと思う。


・ブラジル代表にハルクという登録名のサッカー選手がいたから、何も驚くようなことではない。
彼にはガッカリした。


・マンUでプレーしていたハビエル・エルナンデスの登録名は、チチャリート(小さなエンドウマメ)だ。


・「誇りに思う」という言葉では、自分の国に対する私の感情を表すことは出来ない。


・彼は...エレキボールを使えるのか?


・観客が「ピカチュウ」「ピカチュウ」とチャントするのを聞くことが出来るぞ。





・誰が気にするんだよ?
パックマン・ジョンソンという名のアメフト選手がいたけれど、誰も気にしないぞ。


・アニメファンは、どこにでもいるんだな。


・こういう奇妙なものを見ることが出来るのは、ブラジルだけだ。


・彼はシュートを打つ前に、「ピカチュー、ピカッ、ピーカーチュー」と叫ぶのだろうか?


・行け!ピカチュウ!


http://goo.gl/dt99Iphttp://goo.gl/m0AXVS
カッコいい名前のサッカー選手といえば?(海外の反応)