bbbb

海外の反応をまとめました。



・クライン獲得のためにチチャリート+現金ならば、両クラブにとって良い話だと思う。


・↑ラファエルは、どうなった?
今でも彼の方が、クラインよりも上だと思う。


・エルナンデスはゴールを決めるが、ファルカオはゴールを決めない。
それなのに、ファンハールはエルナンデスをお払い箱にする。


・それでもこの移籍は、実現しないと思う。


・ユナイテッドは、値段の高すぎるフルバックと契約するべきじゃない。
良い選手だが、値段が高すぎるよ。


・両クラブにとって、良い契約だ。
セインツには、別のストライカーが必要だ。


・個人的に、マンUに右サイドバックは必要ないと思う。
バレンシアが良い仕事をしているし、ユースからも選手が上がってくる。


・ユナイテッドを使ったfifaキャリアモードで、チチャリートは22ゴールを決めて、得点王になった。
手堅い証拠だ。


・真面目な話、トレードってどれくらいの頻度で起きる?


・↑あまり起きないな。





・俺たちが、バロテッリ+ボリーニ+アスパスをあげる。


・チチャリートは、レアルにはレンタルで行っていることを初めて知ったよ。


・プレミアとCLで実績のある選手だ。
でもトレード+現金なのか?


・↑クラインの契約は、あと1年だ。
現金なしのトレードが適切だと思う。


・他の選手のために、ある選手がクラブを去るなんて。
手厳しいと思う。


・メキシコファンとしては、ヴォルフスブルクに行ってほしい。


・ウエストハムでチチャリートを見たい。


・皆にとって良いことじゃないかな。
彼はプレミアに合っている。


http://goo.gl/4v2MNUhttp://goo.gl/Bz16eD
follow us in feedly