dfdf
[4.25 プレミアリーグ第34節 サウサンプトン2-2トッテナム]
 プレミアリーグは25日、第34節を各地で行い、日本代表DF吉田麻也の所属するサウサンプトンはホームでトッテナムと対戦した。来シーズンのヨーロッパリーグ出場権を争う6位と7位の直接対決。順位を逆転したいサウサンプトンはFWグラッツィアーノ・ペッレのゴールで2度リードするも守備が堪え切れずに、2-2で引き分けた。吉田は3試合連続で先発出場している。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・デイビス!なんというシュートミス!(×3)


・↑恥ずかしいよな。


・何も期待していなかったが、それでもガッカリしている。(セインツファン)


・↑クラインは頭の中で、既にマンU入りをしている。


・マネは、すごいダイバーだな。


・↑3回ダイブしていた。
イエローカードを出すべきだったよ。


・どうやったら、この試合に勝てないのだろう?(セインツファン)


・ダイビスの3度のミスは、最後にセインツの頭から離れなくなるだろう。


・ドローでも俺はかまわない。
でもマネは本当にすぐに倒れていた。(スパーズファン)


・今日のハリー・ケインは、目立たなかったな。


・↑初シュートが79分だからな。
とはいえ、どのアタッカーにとってもセインツと対峙するのは難しい。


・本当に面白い試合だった。
セインツには、もっと良い結果がふさわしかった。


・俺たちの守備は酷い。
それしか言いようが無い。(スパーズファン)





・良い試合だった。
結果には満足している。
ピッチが酷かったな。
どうしてあんなに水をまくんだ?(スパーズファン)


・冗談みたいなピッチだった。


・セインツが勝てなかったのは残念だ。
チャンスがたくさんあったのに。
アーセナルがFA杯で優勝することを願おう。


・勝ち点1に満足しているが・・・デイビスのミスを思い出してしまった。


・今日のケインは、消えていた。


・↑サウサンプトンが、彼を上手く孤立させていた。


・マネが本当に酷かった。


http://goo.gl/kMsQJFhttp://goo.gl/9EIm1phttp://goo.gl/8T4FtBhttp://goo.gl/FSm7gLhttp://goo.gl/vrMLlo
follow us in feedly