dfg
オランダ2部リーグの試合でうまれたオウンゴールが海外メディアと掲示板で取り上げられていました。
この選手が所属するFCオスは、試合は2-1で落としました。

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・何故だ?


・「なんという一撃!なんという一撃!」


・ただボールを蹴飛ばすだけでなく、カーブをかけた。
一流だ。


・↑GKには防ぐ手立てが無かった。
素晴らしい精度だ。


・サンダーランドは、彼に3年契約を提示するだろう。


・八百長だろ。


・これがメキシコや中米で起きていたら、かなり怪しい。


・↑これをやろうとするには、かなりの技術を擁するぞ。
なんというカーブだ。


・どうして味方GKにこんな強いパスを出すんだ?ハハ。


・これが良いアイデアと思うなんて、一体何が彼の頭によぎったんだ?


・↑俺には彼が何をしようとしていたのかが分かる・・・新しいクラブを探そうとしているんだ。


・クリアしようと思ったが、相手選手にブロックされることに気付いた。
GKへのバックパスと最初に考えたクリアという選択肢の間で、彼の脳は機能が停止してしまった。


・彼の頭の中では、2つの選択肢が交錯したのだと思う。
クリアするか、GKにパスを出すか・・・。





・ リーディクソンを思い出すな。



・アーセナルに加入したてのジェンキンソンと同じくらいイイね。



・もしかしたら彼のことをストライカーにするべきかも。


・GKはカーブにあまりに感心してしまった為に、ゴールインを許してしまった。


・メッシも誇りに思うようなロブだった。


・これはデルピエロレベル。


http://goo.gl/31GVTahttp://goo.gl/5AGs2Whttp://goo.gl/FHhvnW
GKがオーバーヘッドでオウンゴールを決める(海外の反応)

ブラジルの2部リーグで生まれたオウンゴール、クソワロタ(海外の反応)