g
29日に行われたセリエA33節、ミラン対ジェノアの一戦は、3-1でアウェーのジェノアが勝利した。MF本田圭佑は、5試合ぶりの先発出場を果たしたが目立った活躍はなく、54分に退いている。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・俺はもはや怒っていない。
この試合は、不幸に見えて実はありがたいものだと思う。
ロペスがいなかったら、1-7になっていた。
ニアンは素晴らしかった。


・ジェノアの11番は、すごく良かった。
若いしね。
彼と契約するべき。
名前は何だっけ?
そうそう、ニアンだよね?


・ニアンはすごく良かった。


・いまさらだけど、どうしてニアンをレンタルに出したんだ?
ニアンの方が100倍上なのに、どうしてチェルチとトーレスを連れてきたんだ?


・↑スーペルピッポによると、彼はミランに不十分だからレンタルに出したんだよ。


・57年ぶりにジェノアがサンシーロでミランを破った。
インザーギは歴史を作るね。
なんて恥ずかしいんだ。
ミランファンとして最悪の気分だよ。


ボナヴェントゥーラは気にしているようだったが、ほとんどの他の選手たちは気にしていない様子だった。


・↑同じことを思った。
彼は頑張っていた。
ほとんどサポートを得ることが出来なく残念だった。


・どうしてロペスにこんな風に罰を与えるんだ?
そして本田・・・君は私の大好きな選手だ。
でも君の為に言い訳をし続けることは出来ない。
何が起きているんだ?


・↑彼はプロ意識が高いから好きな選手の一人だ。
でもアジアカップから帰ってきてから、彼の状態は酷い。
典型的な本田の試合はこうだ。
ボールを受ける。バックパス、もしくはボールを盗られる。





・インザーギがまた記録を破った。


・↑ミラン史上最悪な監督という記録か?
それともジェノアに57年ぶりに敗れたこと?


・↑メンバーが酷いのに、インザーギを責めることは出来ない。


・今日はイル・カピターノをプレーさせるべきだった。


・ピッポと選手たちは良くやった。
ろくでなしども。


・今日のデ・ヨングは、状態がよくなかった。
ラミ・本田・デシーリオのパフォーマンスは酷かった。


・#InzaghiOut(#インザーギ出て行け)


・スカイで、ミランの売却が今夜決まるという噂を耳にした。
そしてインザーギの後任に、ブロッキが就任すると聞いたが・・・。


http://goo.gl/Kdx1oJhttp://goo.gl/lkKTkFhttp://goo.gl/VDEIk4
follow us in feedly