fgg

海外の反応をまとめました。




・終盤のディマリアのクロス・・・。


・↑全く役に立たない。
マドリードは笑っている。


・誰も4位になりたくないの?


・↑アーセナルが4位になりたがらないのなら、誰がなりたがる。


・↑深いね。(アーセナルファン)


・リバプール、サウサンプトン、スパーズが酷くて良かった。


・俺たちに望みを与えるのは止めてくれ!(リバプールファン)


・ウェストブロムのポゼッションは20%。
これには感心した。


・↑モウリーニョも嫉妬している。


・待ってくれよ。
ユナイテッドのポゼッションが80%だったのか?


・↑OPTAが記録を付け始めてから、プレミア史上2番目に高い数字だ。
記憶が正しければ、シティ対QPRの82%が一番高かった。


・ポゼッションが8割もあるのに、点を取れないということは、何かがおかしいんだよ。


・なんて感じたら良いのか分からない。
3試合連続無得点で3連敗・・・。





・モイーズが、プレミアで3連敗したことは無い。


・↑ファンハールは、モイーズでも無理だった記録を破りつつある。


・↑フェアじゃないな。
もしモイーズに2年目も指揮権が与えられていたら、3連敗出来たはずだ。


・こんなに高給取りのサッカー選手が多くいるのに、ファンハールは何も引き出すことが出来ない。
感心するよ。


・↑ファーガソンとは正反対だ。


・ファンペルシとルーニーが中盤で、フェライニが前線でプレーする。
これほど馬鹿げた戦術を見たことが無い。


・↑ゴールが必要な時にファルカオを投入するのも奇妙だ。


・本当に恥ずかしい。
3連敗なんて冗談じゃない。


・文字通り、結果に怒りで震えている。


http://goo.gl/6KsgfVhttp://goo.gl/GtrwUKhttp://goo.gl/OIKYmthttp://goo.gl/w8oosA