hd

海外の反応をまとめました。



・またインモービレがいない...。


・↑あの出来事の後も、彼らがインモービレを食事に招待しないことに驚いている。
彼はドイツ語を話せないんだから、彼の目の前で陰口が叩けるじゃないか。


・↑オーバメヤンとパパスタソプーロスは、イタリア語を話せるけどね。
インモービレが既婚者であることが、関係しているんだと思う。


・↑幼い子供と妻が妊娠していることの方が、関係していると思う。


・もしかしたら、写真を撮ったのはインモービレでは?


・全身黒ずくめで、首から鎖をさげているオーバメヤンはセクシーだね。


・90年代は20年前だぞ、お前ら。


・↑90年代って最高だよね。
彼らは90年代を追体験している。





・ドゥツィアクのシャツに描かれているのは、香川?
それとも彼の顔?


・↑ゴールを喜んでいるときのオーバメヤンだろ。


・素晴らしい写真だ。
社交的な様子が見られてうれしい。
何語で話しているのかな?
オーバメヤンは、フランス語とイタリア語を流暢に話す。
他の言語に関しては通訳を使っているようだ。
ムヒタリアンのフェイスブックは、アルメニア語だ。
ドゥツィアクはドイツ語。
パパスタソプーロスはギリシャ語を話す。
たぶんオーバメヤンの通訳が写真を撮影していて、すべての言語を話すのだろう。


・↑ムヒタリアンは、アルメニア語・英語・フランス語・ロシア語・ポルトガル語を話せる。


・パパはイタリア語を話せるし、ムヒタリアンは五ヶ国語話せる。
全員、ある程度の英語を話せることが出来る。


http://goo.gl/TBN6SV
香川真司がドルトムントのチームメイトたちと楽しくランチ(海外の反応)
follow us in feedly