h
マンチェスター・Uは7日、PSVに所属するオランダ代表FWメンフィス・デパイを獲得することで合意に達したと発表した。移籍市場が開いた後、メディカルチェックを経て、来シーズンからの加入となる。
 現在21歳のデパイは、PSVの下部組織から2011年にトップチームに昇格。2013年にはオランダ代表デビューを果たし、2014年のブラジル・ワールドカップでも2得点を挙げ、チームの3位に貢献した。
 今シーズン、PSVはすでに7年ぶりのリーグ優勝を決め、デパイもリーグ戦28試合に出場して21得点。得点ランキングで2位の同僚FWルーク・デ・ヨングに2得点差をつけて首位に立っている。(SOCCER KING)
海外の反応をまとめました。



・デパイの幸運を祈る。
力強く印象的な才能を持った本物のファイターだ。
彼を本物のスター選手に変えることが出来る者がいるとすれば、それはファンハールだ。


・リバプールのファンたちは、来季の先発メンバーに彼の名を連ねていた。
イライラするだろうな。


・↑リバプールのファンで、移籍市場でマンUに勝てると思っている人間なんていないよ。


・俺はデパイの彼女が、インスタグラムにアップするまで移籍を信じない。


・デパイと契約出来るし、キャメロンは負けそうだし。
今日は良い日だ。


・かなり早く話がまとまったな。


・来季のユナイテッドの先発メンバーはどうなるかな?


・ユナイテッドが彼にいくら支払ったか分かる?
2500万~3000万ユーロ(約33億~40億円)と聞いたが。


・↑3000万ユーロと報道されている。


・↑安くはないが、高くもない。
おそらく正当な値段だ。





・若者よ、イングランドへようこそ。
我々は君に期待している。
もし我々の期待にそぐわなければ、我々は君の自信を破壊し、キャリアを台無しにするだろう。


・↑まるでスペインでベイルが経験していることのようだね。


・ユナイテッドは良い奴だ。
シーズンが終わる前に、契約した。
おかげで移籍市場の間、望みを持たなくてすんだ。(リバプールファン)


・ナニはこれでもう終わりだな。


・↑彼はスポルティングで良くやっている。
このままスポルティングに残って欲しい。


毎年恒例の「エールディビジの得点王がプレミアへ」か。
別に腹は立たないけどね。


・↑レアルがプレミアでプレーする選手を獲得するまで待っていろ。


・オランダの先発11人がユナイテッド入り確定へ。


・↑お前らがストロートマンを手に入れることはない。(ローマファン)


・↑あんたらが手に入れることもないよ。


・バルサでのファンハール政権と同じ。



http://goo.gl/VlWuhmhttp://goo.gl/F82BPRhttp://goo.gl/XuutIshttp://goo.gl/J9Zk9o
follow us in feedly