h
[5.16 プレミアリーグ第37節 サウサンプトン6-1アストン・ビラ]
 プレミアリーグは16日、第37節を各地で行った。日本代表DF吉田麻也の所属するサウサンプトンはホームでアストン・ビラと対戦。FWサディオ・マネが、前半13分から16分までの2分56秒でプレミア史上最速となるハットトリックを達成した一戦で、6-1の勝利を収めている。吉田はベンチスタートだったが、後半27分からピッチに立った。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・7-1で終わると思った。
そう思ったことが恥ずかしい。(ブラジル人)


・つまりスパーズが、ELに出場しない競走でリードしているわけだ。


・↑ハルシティを下すという愚行をしない限りね。


・今季のセインツのゴールの4分の1以上が、2つの試合で生まれている。


・マネの記録が破られるのに、2000年かかるだろうな。


・彼はサウサンプトンで一番の選手。


・マンUにはハリー・ケインではなく彼を勝って欲しい。


・マンUがまもなく彼と契約するだろう。


・たったの3分間で、今季のバロテッリのゴール数を上回った。


・ファンハール「マネはワールドクラスの選手。彼を獲得できたら素晴らしい。」





・吉田は気分転換のために、足をストレッチするチャンスをもらえたね。


・0-0のときにトイレに行って、戻ってきたら3-0になっていた。
個人的に「トイレに行っている間に見逃したゴールの数」の記録を樹立した。


・↑友人はドイツ対ブラジル戦で5ゴールを見逃した。


・スポーツを見ていて、これほど馬鹿げたことを見たことが無かった。
2点目は予想できなかった。
3点目でアストンヴィラの自信を完全に打ち砕いた。


・↑2点目の際に見せた彼のスピードには驚いた。


・ギヴンが気の毒。


・ファウラーの記録が破られるとは。


・2分56秒って、実際のプレー時間?
ゴールを祝った時間とキックオフするまでの時間は含まれている?


・↑2分56秒は時計上の時間だよ。
実際のプレー時間は68秒だった。


・↑マジかよ。


http://goo.gl/I3vkMfhttps://goo.gl/L6mh4Khttp://goo.gl/FU4fFVhttp://goo.gl/lUPnmyhttp://goo.gl/eMIOIN
follow us in feedly