dffg
海外の反応をまとめました。



動画


・一体どこからこんなアイデアを得たんだ?


・素晴らしいが、あの男はオフサイドだった。


・冬のオリンピックで、この競技を見るのが待ち遠しい。


・一番の疑問は、このスポーツが実現するのに、「どうしてこんなに時間が掛かってしまったのか?」ということだ。


・スキーサッカーをするには、相当な技術が必要。


・ここ最近Youtubeで見た動画の中では一番だった。
かなり楽しそうだな。


・この狂ったフィンランド人たちのことが大好きだ!


・山の上にゴールがある方のチームに、守備面でアドバンテージがある。


・まるでテレビゲームみたい。(笑)





・本物のサッカーよりも転倒するね。


・これはカッコいい。
やってみたい。


・スキーと他のスポーツを混ぜ合わせることを考えたことがあるが、どれもイマイチだった。
これは素晴らしい。
実際にはこの動画ほど、スムーズにはいかないだろうけど。


・あの前宙ヘッドは素晴らしかった。


・これはスゴイ。
見るのを止められない。


https://goo.gl/Qg1T2Phttps://goo.gl/nauZkphttps://goo.gl/PdPtHZhttp://goo.gl/oVHanshttp://goo.gl/l7oE8thttp://goo.gl/djYkHM