df
[5.23 ブンデスリーガ第34節 ドルトムント3-2ブレーメン]
 ブンデスリーガは23日、第34節を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでブレーメンと対戦し、3-2で勝った。今季限りで退団するユルゲン・クロップ監督のホーム最終戦となったリーグ最終節。トップ下で先発した香川は1ゴール2アシストを記録し、後半36分までプレー。恩師のホームラストゲームで勝利に大きく貢献した。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・今日のキャプテンはケール!


・試合の出だしはかなり良い。


・シンジ!
ゴール動画リンク


・香川!美しい!


・クロップ最後の試合で、香川はかなり活躍している。


・オーバメヤン!


・よし!オーバメヤン!
ケールがドルトムントにいた年数と同じ数のゴールが必要だ!


・君にもゴール。君にもゴール。みんなにゴール。


・泣くには早すぎるか?


・オーバメヤンには、あと4点取って欲しい。


・選手たちが素晴らしい情熱を見せている。


・ちくしょう!
試合を決めるためには、少なくともあともう一点必要だな。


・一点返した後、彼らの動きが活発になった。
一刻も止めないと。


・俺たちの攻撃は激しい。


・ムヒタリアン!すごいゴールだ!


・シンジ、よく見ていたな。






・ムヒタリアンが決めた。
3-1でリードしている。
そしてEL圏内。
これは現実なのか?
まるで夢のようだ。


・なんて美しいタッチなんだ。


・今日のサッカーは本当に素晴らしい。


・ロイス、惜しかったな。
良いシュートだった。


・今日は全員が良いプレーを見せている。
すごく嬉しいよ。


・ロイスが点を取りたがっている。


・DFB杯決勝にこの素晴らしさをとっておいて欲しい。


・よし。君のゴールを見てみよう、インモービレ。


・ヨイッチが生きていた。


・ケールにとって最後の試合だ。
涙よ、とまれ。


・もしかして、こんな風に泣いたことはないかもしれない。
いろいろな感情が入り混じっている
ケールにとって最後の試合。
ユルゲンにとって最後の試合。

http://goo.gl/u7gvOahttp://goo.gl/W6gPlj
follow us in feedly