t
決勝T一番乗り!なでしこがカメルーン相手に勝利(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・あのラストパス。


・最後のパスが素晴らしかった。
ああいうパスを出すには、トップクラスの視野とテクニックが必要だ。


・↑試合の3分の2ほどを見ることが出来た。
あのカメルーンのFWは、野獣だった。
ほぼすべてのボールを競り勝って、キープしていた。


・あのスルーパスは規格外だ。


・入って良かった。
点が入らなかったら、腹が立っていたと思う。


・GKはガッカリしたろうな。
ほとんど空いていなかったのに、ニアサイドを抜かれた。


・W杯での男子チームとは間逆だな。


・彼女たちが5本連続でパスを繋げたのは、この時だけだった。


・ピッチが巨大に見える。


・バロテッリは、彼女たちからいくつも学ぶべき点がある。
スルーパスが出たときに走ることとかね。





・中盤とディフェンスの間に出来たあのスペース。


・↑一番最初に同じことを思った。
ゴールの質を否定するつもりはないが、守備側がゴールを頼んでいたようなものだ。


・日本はディフェンディング・チャンピオンとしては、酷いプレーをしている。
こんな風にプレーしていたら、ベスト4にたどり着くとは思えない。


・↑すべての強豪国が迫力に欠けている。
ドイツはノルウェーと引き分け、アメリカはスウェーデンと引き分けた。
フランスはコロンビアに負けてしまった。


・多くのチームが、本当に良いプレーをしている。
素晴らしい。


・FIFAが参加チームの数を24に拡大したのは、素晴らしいことだ。
16チームだったら、カメルーンは予選突破に苦労していたと思う。


・最大の疑問:どうして日本が黄色のユニフォームでプレーしているの?


http://goo.gl/833BYs