d
[6.16 W杯アジア2次予選 日本0-0シンガポール 埼玉]
 日本代表は16日、W杯アジア2次予選でシンガポール代表と対戦し、0-0で引き分けた。FIFAランキング154位のシンガポールをホームの埼玉スタ ジアムに迎えた一戦。立ち上がりから何度となくチャンスをつくるも最後までゴールを奪えず、スコアレスドローに終わった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・東京にいるシンガポール人だ。
今晩、東南アジア競技大会の閉会式があるから、シンガポールにいる人たちは、誰もこの試合のことを気にしていない。


・↑おい、俺は気にしているぞ。


・シンガポールに日本を驚かせて欲しい。
引き分けでもすごい結果だぞ。ハハ。


・今のところ、イズワン(シンガポールのGK)が素晴らしいプレーをしている。


・シンガポールが日本の得点を0点に抑えている。
良いディフェンスだし、イズワンの守備が素晴らしい。


・イズワンでなければ、香川は決めれたのに。


・シンガポールは素晴らしいな。
とても組織的で、集中しているから、日本に得点を与えていない。


・宇佐美には新しいスパイクか、自信が必要だな。
シュートを打とうとしたときに、2回も足を滑らせた。


・シンガポールのGKは良いプレーをしているが、岡崎のシュートは彼の正面だった。
いずれ壁は破られるだろう。


・いまだに0-0なことにちょっと驚く。
シンガポールは、良い仕事をしている。
日本に枠内シュートを飛ばさせない。


・シンガポールと日本の試合を見ている。
ハーフタイムの時点で、シンガポールが日本相手に同点なことは予期していなかった。





・宇佐美を交代させてくれ。


・岡崎惜しかったな。


・すごいセービングだ。


・今、日本対シンガポールを見始めた。
3-0か4-0だろうと思っていたが、0-0だ。


・シンガポールが日本相手に素晴らしいプレーをしている。


・シンガポールは日本よりも弱いのに、どうしてこんなに苦戦しているの?


・またすごいセービングをしたぞ。


・本田のFKは素晴らしかったが、クロスバーを叩いた。


・日本が得点を奪えていないなんて、信じられない。


・この試合のシンガポールのGKには、本当に感心するよ。


・シンガポール対日本は、予想してたよりも面白かった。


・日本相手にアウェイで引き分けた。
シンガポールにとっては素晴らしい結果だ。


http://goo.gl/u7EutT
follow us in feedly