t
(W杯予選)日本がシンガポール相手にまさかのスコアレスドロー(海外の反応)
海外の反応をまとめました。




・イズワンを防衛大臣に?


・日本の68.6%は熱帯雨林に覆われている。
残りは、イズワン・マフブドに覆われている。
sf


・こういう風に明日は祝日になるんだろ?
それとも違う?


・もし俺たちがW杯に出場できたら・・・たとえ酷い目に遭おうと・・・応援しにロシアへ行くよ。


・↑俺もだ!


・シンガポールのサポーターたちは、全く期待せずに試合を見に行ったと思う。
でも俺たちのGKは素晴らしかった!
外国のクラブに引き抜かれて欲しい!
彼に勲章を与えてやってくれ!


・↑ギュンドアンが、この試合を見に来ていた。
彼がドルトムントの誰かに、イズワンのことを教えてくれると良いな。
昨季のヴァイデンフェラーは、シーズンを通してずっと酷かった。
彼がチームを去るときが来た。
ギュンドアンが埼スタに!日本代表ユニフォーム姿で香川を応援(海外の反応)


・↑ドルトムントは、ビュルキと契約したばかりだ。
ドルトムントがスイス代表GKビュルキを獲得(海外の反応) 


・↑イズワンは控えだろうな。
ビュルキと・・・ランゲラクの。


・どうしてギュンドアンが来ていたの?
香川を応援するため?


・↑マンUがどんな感じなのか聞くために来たんだよ。


・シンガポールは引き分け狙いだった。
この引き分けは、本当に大きいぞ!
ゴール前を固めるパフォーマンスが見られて嬉しい!
イズワンはゴール前で大きな存在だったし、無失点に抑えようと、みんなの規律がとれていた。


・やったね!
試合を見た人たちに聞きたい。
ワールドカップの日本対ギリシャ戦みたいだった?





・シンガポールでも、予選は行われるんだよね?


・↑ああ、ホーム&アウェイだ。


・イズワンは優れた守備を見せたが、日本が我々にドローをプレゼントしてくれたように感じる。


・↑彼らは与えられたチャンスを大事にしなかったと思う。


・あの本田のFKがなぁ。
注釈:日本はBチームがプレーしたわけじゃない。
本田、香川、武藤がプレーをした。


・なんということだ。
俺たちはワールドカップに出られると思う!


・俺たちがロシアへ行けるぞ!「いいね」パーティーだ!


・みんな、車載カメラを持って来い!


http://goo.gl/Lgqf9j
follow us in feedly