wrrr

海外の反応をまとめました。



・常に差別がある愚かなイングランド代表。
何も勝ち取ることは出来ないだろう。


・↑まさにその通りだ。


・だからイングランドは進歩しないし、国際タイトルを獲得できないんだ。


・これは全く良く見えないね。


・本当に2015年なの?


・1つのチームに2つのチームがある。
恥を知れ、イングランド。
いつもヨーロッパで自分たちが一番賢いと思っている。


・俺は母国を捨てて、安定した国の為にプレーすることを選んだ選手たちを非難する。


・わあ!
チーム内でまったく化学反応が起きないことの説明がつくね。





・これは残念だ。


・馬鹿げている。
恥を知れ。


・チームの不名誉となっている。


・だから主要タイトルを獲得出来ないんだよ。


・サッカーだけでなく、人生でもこうなのが残念だ。


・全く一つになっていない。
それなのに大きな大会で優勝することを期待されている。
優勝するはずがない。


https://goo.gl/UyLYNHhttp://goo.gl/WJK5Tq
follow us in feedly