re3w
Nigel Pearson sacked by Leicester City after complete collapse in relationship with owners
岡崎慎司の加入が決まったばかりのレスターが、ナイジェル・ピアソン監督を電撃解任しました。
後任にはバーンリーの監督シーン・ダイチェやレアルソシエダのデビッド・モイーズの名が挙がっています。


海外の反応をまとめました。




・これは予想していなかった。


・ああいう形で残留した後に?!


・ピアソンのことは好きではないが、レスターがチャンピオンシップ(2部リーグ)に落ちるのを見るのは悲しいな。


・確かにピアソンは嫌な奴だったが、だから彼のことが好きだったのに。


・意味が分からない。
彼はチームが下位に沈まない奇跡を起こし続けた。


・良い監督だ。
彼に必要なのは、怒りをコントロールすることだけだ。


・とても良い監督が、気難しい性格のせいで解雇された。
他人と上手くやれなければ、上手くいきようがない。


・じゃあ、誰が岡崎に1000万ポンド払うことを決めたんだ?


・↑我々は彼のことをこの2年間追っていた。
彼のことを入札したのは去年の夏だ。


・↑いずれにせよ、岡崎にはそれだけの価値はある。





・言葉にならない。
かなりの説明をする必要がある。


・次の監督は誰が良い?


・↑次もピアソンで。


・クロップ?


・↑俺はカンビアッソを選手兼監督にすることを考えていた。


・↑ヒディンクはありえるな。
でもアラダイスの就任に賭ける。


・俺は
ディ・マッテオが良いな。


・ デビッド・モイーズが、故郷に帰ってくる。


・↑俺は構わないよ。


・↑モイーズは、ほとんど期待されていない弱いチームでは、すごい能力を発揮する。


・モイーズは良い仕事をしてくれるかもしれないが、ソシエダをこんなに早く去るとは思えない。


・モイーズは本当に理想的だと思う。



http://goo.gl/Nlm3gEhttp://goo.gl/eapdlmhttp://goo.gl/jZDo4Whttp://goo.gl/7FLnD9https://goo.gl/eiUg8Ehttps://goo.gl/L1X7Tq
follow us in feedly