errr
[7.1 女子W杯準決勝 日本2-1イングランド]
 日本女子代表(なでしこジャパン)は女子W杯の準決勝でイングランド女子代表と対戦し、2-1で勝利した。決勝は5日、日本時間6日8時キックオフの試合でアメリカ女子代表と対戦する。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・頼むぜ、日本。
サッカー板は、アメリカ対イングランドの決勝を扱いきれない。


・スタジアムはガラガラに見える・・・どれくらいの観客数が見込まれているんだ?


・どうしてカーニーが先発落ちなんだ?

・おお!惜しかったな!


・マジかよ!あと少しだった。


・開始20秒でいきなりの脅威。


・ロングボール戦術!イングランド流!


・イングランドの監督は、ファン・ハールなのか?


・イングランドには身長のアドバンテージがある。
どうして普通にCKを蹴らないの?


・日本はこれからボールをキープするぞ。
聞いたことの無い人たちの為に言っておく。


・日本のボールキープは、それほどでもないな。
ボールを失い続けている。


・普段と比べると、日本のプレーはだらしないな。


・PKだ!


・あれはエリア外だろ。


・エリア外だね。
でも馬鹿げたチャレンジだった。


・全く不必要なファウルだった。


・なんだあの助走は。


・奇妙な助走だが、上手くいったな。(笑)


・助走中に止まらなかったか?


・ネイマールもあの助走は誇りに思うだろう。


・ゴール前のイングランドは、良い感覚を持っていない。
惜しいシュートすら飛ばない。


・またPKだ!


・酷い判定だな。


・気分の悪いダイブだ。


・あれはダイブだった。でも1-1!


・PKのワールドカップ。


・埋め合わせのPK。


・こういう風に試合が盛り下がるのは、不満だね。





・審判団が惨い。
どうして男性が審判を出来ないのだ?


・審判が酷いと言うこと以外は何も言えない。


・この審判の下では、もっとダイブして欲しい。


・一番の戦術は、相手エリア内で倒れて幸運を祈ることなのか?


・1試合だ2つの誤ったPK。
酷いな。


・ペテンの恥ずかしい行為だった。


・あのダイブはオスカーに値する。


・またダイブしろよ。
ズルをして決勝へ行こう。


・準決勝の審判たちは、キャンディーのようにPKを配る。


・聞いたことが無いのか?
日本は接戦を好む。


・ アシュリーヤング「・・・。」
(香川の同僚) マンUのA・ヤングがクリスタルパレス戦で見せたダイブ (海外の反応)


・スシvsフィッシュ&チップス。


・ここ5分間のイングランドは良い。


・良いシュート。
良いセーブ。


・このチャンスを決め切らないと。


・イングランドはついていないな。


・惜しいヘディングだった。


・正直、昨日の試合の方がレベルは上だった。


・このイングランド女子の監督が、フル代表の監督を務めるべきだ。





・オーマイゴッド。


・ハハハッハハハ。


・マジかよ。


・ありえねー。


・何が起きたんだ...。


・イングランドが美しいゴールを決めた!


・彼女が立ち直ることを祈る。


・凄い試合だったな。

https://goo.gl/KgU92d
follow us in feedly