gw
インテルは3日、クラブの公式ウェブサイトで、バルセロナからDFマルティン・モントーヤ(24)を獲得したことを正式に発表した。買い取りオプションつきのレンタル移籍となる。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・インテルはこうするべきだったんだよ。
年老いた選手を獲得して、リーグ優勝を期待するよりもね。


・おお!インテルはディフェンス全体を立て直しているな。
彼らはこれから攻撃陣を獲得するのか?


・↑新しく左サイドバックも獲得したんだよね?


・↑ああ。エルヴィン・ズカノヴィッチだ。


・↑まだ公式ではない。
モントーヤを獲得したから、彼との契約から手を引く可能性はある。


・↑モントーヤは、右サイドバックだよ。
ズカノヴィッチは、左サイドバックだ。


・↑サントンは、両方のサイドバックが出来る。
どちらかを獲得すれば、サイドバックはカバーできる。





・正直、ユウトが残留することに問題は感じない。
彼は良いバックアップだし、ハードワークする男だ。
左サイドバックとして、間違いなくフアン・ジェズスよりも彼が必要だ。
でもユウトから700万ユーロを生み出すことが出来るのなら、もちろんハッピーだ。


・クラブがこんな風にディフェンス陣をオーバーホールする様子を見たことが無い。(インテルファン)


・↑素晴らしい。
良かったね。
君たちのクラブはトップにふさわしい。


・インテルが再び正しい方向に向かう様子を見られるのは嬉しいよ。


>>彼らはこれから攻撃陣を獲得するのか?
↑シャチリは新しい獲得選手と見なしても良いと思う。
ヨヴェティッチとサラーの獲得に動きかもしれない。


・モントーヤがイタリアでどんなプレーをするのか見るために、インテルの試合を見ることにするよ。(バルサファン)


・アウベスの後釜にふさわしいと思っていた。
インテルでブレークすることを祈る。


・バルサの成功を助けてくれてありがとう、モントーヤ。


・ミランの方が、上の順位になると思う。
彼らは移籍市場で活発な動きを見せているから。


https://goo.gl/EEmgcDhttp://goo.gl/xfzQqghttps://goo.gl/uVx0kohttps://goo.gl/YQ8mm2https://goo.gl/OhvMfghttp://goo.gl/Rof36C
follow us in feedly