r
[7.4 女子W杯3位決定戦 ドイツ女子0-1イングランド女子]
 女子W杯の3位決定戦が行われ、イングランド女子代表がドイツ女子代表を延長戦の末に1-0で下した。これまで8強が最高だったイングランドは、過去最高順位の3位で大会を終えた。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。


ハイライト


・男女含めてW杯で2番目の好成績。


・↑女子の方が男子よりもW杯で好成績を残している?
どういう気分なんだ?


・よくやった、イングランド。


・イングランドにとって、素晴らしい大会になった。


・イングランドの勝利を喜んでいる。
特にローラ・バセットのために。


・メダルを持ったバセットの笑顔を見れて嬉しい。


・あのPKは妥当なジャッジだったと思う。
どうして解説が「物議をかもす」と言い続けているのか分からない。


・↑馬鹿げたファウルだったからだよ。


・よくやったライオネス!
誇りに思うよ。
日本戦は彼女たちが勝つべきだった。
ドイツはフランスに勝って以降、全く良いところがなかったね。


・大会最高順位のヨーロッパのチーム。
これは偉業だ。





・わあ!本当にPKのワールドカップだね。
これは正しい判定だったけど。


・本当に誇りに思う。


・ハハ!コロ&ヤヤのチャントを歌っているぞ。

(動画)なでしこと対戦するイングランド女子代表はノリが良い(海外の反応)


・なんだこれは?
トゥーレ兄弟のチャントを歌っている!(笑)


・チームを称えたい。
素晴らしいパフォーマンスだった。


・イングランド人ではないが、嬉しいよ。
彼女たちはメダルにふさわしい。


・俺はずっと笑顔だ。
これほどサッカーで嬉しくなったのは久しぶりだ。


・寝ないで起きている価値があったよ。


・おめでとう、イングランド。


・俺たちがドイツを倒した!
やったぜ!

http://goo.gl/nKifBvhttps://goo.gl/SWtYlOhttps://goo.gl/m5ljVk
follow us in feedly