ge
[7.7 Jリーグプレシーズンマッチ ドルトムントアジアツアー2015 川崎F 0-6 ドルトムント 等々力]
「Jリーグプレシーズンマッチ ドルトムント アジアツアー2015」が7日、等々力陸上競技場で行われ、川崎フロンターレとドルトムントが対戦し、ドルトムントが6-0で快勝した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・この試合はドイツのWDR(西ドイツ放送)でも放送されて、ドルトムントのホームページでもストリーム配信される。


・最初の試合だ!
興奮するぜ!


・どうして俺はこの試合にこんなに興奮するのだろうか?


・ギュンドアンは先発かと思っていたのに。
でも丸岡と香川が一緒にプレーすることを嬉しく思う。


・トゥヘルの元で大きな変化があるか見るのが楽しみ。


・シンジのゴール!


・シンジが故郷でゴール!


・今日のスボティッチが、とても危なっかしく見えるのは俺だけか?


・↑プレッシャーをかけられると、彼はいつもこんな感じだ。


・↑トゥヘルが彼のことを試している。
パパスタソプーロスが先発の座を奪う様子が目に見えるよ。


・ロイスがセンターフォワードでプレーしている。
いいね。


・今日の俺たちはウイングを効果的に使っているね。
中盤を経由してプレーしようとしていない。
正直、選手間のコンビネーションをもっと見たい。


・どんなフォーメーションでプレーしているか分かる?
ロイスはストライカーのようだが。


・↑4-2-3-1のように見える。


・シンジがまた決めた!


・シンジがハットトリックしそう。





・ディフェンスはそれでも危なっかしいな。
でも組織されていると思う。


・フンメルスも危なっかしい。
2人の遅いタワーは、良いプレーをしていない。


・あのオーバメヤンって奴は、すごくいいね。


・オーバメヤンのあのフィニッシュ。


・おお!丸岡はすごく嬉しそう。
彼のことを誇りに思う母親の気分だ。


・10-0になると予想する。
水門が開かれた。


・オーバメヤンって本当に良い選手だな。
しばらくチームに残って欲しい。


・オーバメヤンって自己中じゃないよね。


・↑本当に素晴らしい。
丸岡もスタンコヴィッチも幸せに違いない。

https://goo.gl/mNe36ohttps://goo.gl/S8J0Hd
follow us in feedly