ggf

海外の反応をまとめました。


動画


・地球の裏側であることを考えると、ドルトムントに対してこれほ
どの応援があることに驚かされる。


・日本とドイツの愛は、今でも健在だ。


・日本はドルトムント王国だ。
とても幸せだ。


・ブンデスリーガ自体が日本で人気なんだろうと思う。
だから多くの選手がプレーしに来るんだ。
マインツでプレーする為にチェルシーを蹴った22歳のストライカーのように。
武藤はチェルシーを蹴って、マインツ入りか?(海外の反応)


・↑マインツの方が、プレーする機会を得られるだろ。


・ドルトムントがオーストラリアに来ないことが悲しい。
メルボルンでもプレーしてくれよ。


・厳密にはオーストラリアだってアジアの一部だぞ。
オーストラリアにも来て!


・↑いいや、オセアニアの一部だよ。


・願わくば、来年はアメリカに来てほしい。
彼らがいまだにアメリカに来たことがないことに驚くよ。





・インモービレ、幸せそうだな・・・。


・インモービレがドルトムントの人間と話をしているのが信じられない。


・気に入らない。
インモービレが不足している。


・ドイツと日本が協力すれば、何も悪いことは起きない。



・ああ、クロップが恋しい。


・アメリカにも来てくれよ!
来ないのは知っているけど。


・アメリカにだってドルトムントのファンはいる。


https://goo.gl/m9g0Y6https://goo.gl/QIVJDV
follow us in feedly