e
サッカーの世界的な強豪クラブ、Rマドリード(スペイン)所属のコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが9日、東京都内でトヨタ自動車の新型車の報道発表 会に出席した。CMでは得意の左足キックも披露したが「もっとボールを蹴るシーンをやりたかった」と、ちょっぴり不完全燃焼だった様子。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


インスタグラム

Los parceros en Tokio 👍🏻. 私の兄弟 😆

James Rodriguezさん(@jamesrodriguez10)が投稿した写真 -



・一体何だこれは?


・ホラー映画からそのまま出てきたみたい。


・不気味だよ。


・あのマスク欲しい。


・ハメスのマスクをしている!(大爆笑)


・これは怖い。


・マネキン?


・どうして彼らは奇妙なことをするの?


・どれが本物なんだ?


・ハメスは怖がっている様子だ。


・ハメスは心地悪そうだね。


・違う髪形のハメスたち。


・これって彼のつもりなの?





・あのマスク、アグエロみたい。


・彼の顔を見れば分かる。
彼はコレが奇妙なことを知っている。(笑)


・本物には見えない。


・ちょっと不気味だけど、俺は気に入った。


・素晴らしい写真だ。


・最初、この写真を見て混乱した。
マスクが見えなかった。


・ハメスがいたるところに!


https://goo.gl/Rt4wwq
ハメスが日本に!浅草寺で記念撮影!(海外の反応)
follow us in feedly