3
バイエルンのドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガー(30)が、マンチェスター・ユナイテッドに移籍することで合意に達したようだ。『ビルト』など複数メディアが報じている。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・マンチェスターユナイテッドへようこそ。


・ふざけるな!
今日、バイエルンが伝説を失った。
なんて残念なんだ。


・ちょうど500試合の出場を果たした後に、バイエルンを去る。


・どうして彼が移籍に合意したのか困惑している。
同時にバイエルンは、どうして彼を売却したのだろうか?


・↑彼はずっと別のリーグでプレーしたいと言っていた。


・彼が移籍する理由はいくつか思い当たる。
ファンハールと良い関係を持っているから、マンUでの先発は確約されている。
引退前にビッグクラブからビッグクラブに移籍して、新しい経験を積める。
どうしてバイエルンが、彼を売却するかは分からないけど。


・↑彼はクラブの伝説だ。
彼が移籍を希望する際に、クラブはいざこざを起こしたくない。


・シュバインシュタイガーは、マンUで成功すると思う。


・スコールズの後釜にふさわしい。





・凄い契約だな。
ミュラーもユナイテッドと契約するか見てみよう。


・彼は本当に良い選手だが、ユナイテッドに必要なのは若い選手だろ。


・年を取りすぎている。


・良い契約だと思う。
彼は経験豊富だ。


・どんな時でもキャリックよりも上だ。
ユナイテッドにとっては良い契約だね。


・間違っていたら訂正してくれ。
マンUでプレーする初のドイツ人選手だ。


・↑控えにツィーラーがいたことはあるけど、トップチームでの出場は無かった。


・クロースに続いて、シュバインシュタイガーだ。
バイエルンのことが好きではない者でさえも、彼らとグアルディオアラのやり方は気に入らない。


・こんなに泣いたのは、タイタニックを見た時以来だ。


https://goo.gl/t9LlEvhttps://goo.gl/Iy6d68https://goo.gl/N4qhFlhttps://goo.gl/JrnY32
follow us in feedly