we

海外の反応をまとめました。


動画


・昔のドルトムントが戻ってきたぜ!


・↑ああ、その通りだ。
認めよう。
マルコは神だ。


・ドゥツィアクは、将来有望だと思う。


・↑丸岡、スタンコビッチ、ステンツェルもね。


・↑その中で良い選手なのは、丸岡だけだ。


・↑ステンツェルは、川崎フロンターレ相手に素晴らしいゴールを決めたぞ。


・↑パスラックも忘れるなよ。


・↑パスラックは、まだトップチームに同行していない。
彼は本当に有望だけどね。


・↑パスラックは、簡単にスターになれる。
あの年齢ではベストの選手だ。


・マレーシアに来てくれてありがとう!

・シンガポールで彼らに会って、フンメルスにサインしてもらった。
何て日なんだ。





・今季のドルトムントは盛り返しそうだね。
そう願いたい。
俺たちと
ヴォルフスブルクには挑戦が必要だ。(バイエルンファン)


・オーストラリアに来て欲しかった。


・ドルトムントはいつサウジに来てくれるんだ?
サウジもアジアだぞ。


・アジアツアーで行われた試合はチャリティーマッチなのか?
だってドルトムントにゴールを寄付している・・・。


・このアジアツアーは本当に良かった。
宣伝のためだけでなく、チーム内の化学反応を生み出して、シーズンに向けて選手たちの状態を元に戻すことが出来た。


・シンガポールに来てくれてありがとう!

follow us in feedly